2011/10/13

PRO4SC  

 入荷のお知らせ

・ミシュラン「PRO4SC」 700x23c 5,460円

 とりあえずレッド、ブラックのみ入荷しました。この2色だけ先行発売だそうです。PRO3が出てからしばらくたった後、PRO2の方が良かった…とおっしゃられる方が多かったのはウチの店だけでは無いと思う。PRO3はグリップや転がり抵抗での不満は無いけど、カットパンクのしやすさは弱かったのでマイナスイメージがついた方が増えてしまった。同じフランスメーカーのハッチンソンはここんとこ好調なので、ミシュランはPRO4での巻き返しが期待される。


・2012 RIDLEY NOAH RS  BLUE SIZE:XS
・2012 FELT AR5 BLACK SIZE:51

 以上入荷しました。2012モデル、ちらほら入り始めてきました。


 月末にGIANTの販売店向けの試乗会へ行くことになりました。場所は富士見パノラマ。ちゃんとしたフィールドでの試乗会なんて、こんなん出席したら欲しくなってしまうやん。MTBとロードの主要車種が出されるのでしっかりと乗ってきます。富士見に行くのは一年ぶりやな〜。さむそ。

 サイクルモード、今年はマジでタダ券が一枚ももらえてない。テレビ局が入ってから儲けに走っている感じ。昔は鈴鹿の参加賞にも入ってたくらいなのに。なので、タダ券をご期待される皆様、あまり期待しないでください。一応、タダ券の仮予約承ってます(笑)

 2011ロード世界チャンピオンのマーク・カヴェンデッシュの移籍先が決定。案の定チームSKY。バイクはPINARELLO DOGMA2らしい。コンタドールと同じくS社との個人契約でヴェン〇に乗ると思いきやそうきましたか。2012 DOGMA2はマジでカッコエエです。F1みたいです。でも高いからね〜。来年のSKYとBMCはかなり強そうだけど、別府史之の加入が決定してるGreenEdgeを応援しよう。日本人だし。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ