2011/8/30

2011 シマノ鈴鹿  レース&イベント

 2011シマノ鈴鹿ロードレースに行って来ました。

 自分が出たのはタイムアタックとチームTT。ロードレースは出る気が無くなっちゃったので今年はエントリーしませんでした。なのでほとんど応援&観戦。

 で、一発目はタイムアタック予選。3分16秒で66位/147人。昨年と同タイムだけど0.67秒今年の方が遅い(笑)弱いのぉ。来年も頑張ろう。
クリックすると元のサイズで表示します
 速そうに見える大会では予選通過やな(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
 タイムアタックの予選では大垣ピストンズのB君がなんと予選1位通過。さすがに内灘3位の実力者は驚異的な走りだった。ディスク無しのノーマルバイクで一位はホントにすごい。
 写真が無いけど義兄も22位と大健闘。あと1秒速かったら予選通過してた。

クリックすると元のサイズで表示します
 チームTTの前に集合写真。加齢臭が漂いつつある4人。ちなみに身長順である。勝手にそうなってた。義兄、S藤さん、たつさん、アメフト野郎。トライするぜ。

クリックすると元のサイズで表示します
 先頭を走る義兄。ほとんど牽引してくれました。ワタクシほぼお荷物のエース級扱い。何度も「キツイっす」&「速いっス」と泣き言を連発。もう一人のチームメイトのたつ氏は「ちぎれるぅ〜」と言い残して2周目のスプーンカーブ後に討死。
 結果は66位/309チームでした。オレが足引っ張らなければもっと上位だったんですけど、脚の差がありすぎ迷惑を掛けてしまった。


クリックすると元のサイズで表示します
 見事3位入賞の大垣ピストンズ梅チーム。司令塔のT植さんが三頭の野獣達を見事に手懐てました。鈴鹿で入賞はマジですげ〜。

 あかん、もう眠い。てことでレポート終了。来年も頑張ろう。
12
タグ: 2011 シマノ鈴鹿



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ