2010/10/15

蛾  

 すごし易い日が続いてますね。寒くなるのはもうチョイ先になって欲しい。

 今日はパンチの効いた仕事量な日でした。しかしながら2日前から段取り決めてたのでスムーズに終了。とは言ったものの閉店時間は相変わらず深夜ですが。

 昨日の定休日は久々にランとバイク両方練習できた。こんなんするのはトライアスロン前以来だ。バイクは三川公園まで。24日に鈴鹿のエンデューロで行われる「トロッフェバラッキ」に出場するのでDHバー慣れの為です。練習というよりコンディショニングって感じか?
 先週の日曜も単独で走りましたが、久々のTTポジションは肩がこる。つうか、最近の展示会やらなんやらでまともに練習する暇がなかったのでしんどかった。トロッフェでは相方こと義理の兄に迷惑かけそうです。すんません。 
 クリックすると元のサイズで表示します
 走行中に「爆雷投下」。サドルの後ろにつけたボトルケージからツール缶落下x2回でツール缶破損。蓋&タイヤレバー紛失。単独走行中で良かった。危うく他人に迷惑を掛けるとこだった。今後集団で走る時はここには無積載でウエストポーチで走ることにします。危ない危ない。サドルの後ろのボトルケージはガチガチなやつに変更しよう。
 両日とも風が強くて、日曜はフロントにZIPP1080着けて走ったら横風が危険極まりない状態だったので、水曜はRACING1に変更。リアのディスクはそんなにステアリングに影響受けませんので2日ともディスクで走行しました。久々にP2Cで走りましたが、やっぱ平地は楽しいバイクです。RACING1 2WAYFIT久々に使いましたが乗り心地とスムーズさはチューブレス特有でキモチイイ。フュージョン3チューブレス明日再入荷です。お待たせしました。

 帰宅後短距離ですが、家からロックシティまで食料品の買い物の往復ジョグ。さすがに「いびがわマラソン」に出るのに練習しなさスギなので、ようやく走り始めたけど、今年もリムジンバスに乗る確立はかなり高そうです。
クリックすると元のサイズで表示します
 こりゃおもしれ〜と思い入荷しました。ニューバランスのシューズ!ではなく、光物ですよ。ヒカリモノ。この時期になるとワタクシ「蛾」のごとくヒカリモノアイテムに弱いので、夜練もしないのに入荷したのがこの「O2クリエイション フラッシュライトタイミングバンド」これすげ〜よ。前がホワイト、後ろがレッドLED装備でこれ一本で二役なんです。点滅2パターンと点灯モードでウキウキです。バンドなのでどこでも巻けるので、バイクはもとより、足首、手首、乳首にまきつけて使用できます。あ、乳首は厳しいかも…。1,890円だし、通勤する人、ナイトライド&ランする人、こりゃええですよ。

 この時期のウエサカ定番アイテムのDEFEETアームウォーマー、シューズカバー入荷しました。アームウォーマーは着け心地がいいのがオススメどころ。シューズカバーは厳寒期以外はこいつで全然OKだし、靴の汚れ防止になるので意外と気に入って使ってます。ニーウォーマーは来週入荷。超高級軍手?なグローブは入荷済みです。

 そろそろ期待の3WAT LEDライト入荷してきます。待たせてる皆さんすんません。「1万以下でUSB充電可能な最強超小型ライト」は今月末入荷予定です。展示会で発見したコイツはスゲ〜明るいっす。夜走らんのにドキドキしてきた。

 
 ROAD RIDE

 16日(土) 嫁主催、女性のみサイクリング 予約者のみ。

 17日(日) 平地練習(僕の為の練習なんですが)したい方。連絡ください。 

 よろしこ。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ