SY-Nak Official Blog

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ニュースフィード

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ゆ
hayazouさん、美ヶ原も頑張りますよ〜。後日TV放送あるし…

ファーマシストさん、ありがとうございます!
監督初め、チームの一人一人が役割をきちんとまっとうする志の高いチームであったと思います。
ジュニアの選手達も色々と学んだ事でしょうし、経験を生かし成長していってほしいものです。
全日本も頑張ります!
投稿者:ファーマシスト
本当にお疲れ様でした&5位入賞おめでとうございます。今回感じたこと…選手の皆さんの活躍はもちろんですが、OGA新監督の果たした役割は価値があるものでした。今なお、自身が走っても遜色ない日本のトップ現役選手であり指導力、統率力はもちろん今現在の選手の置かれた立場、気持を最も理解している監督。彼は「選手達が最高の状態でスタートラインにたつためにはどんな雑用だろうと平気」と言っていました‼細かな所まで気配りできる今現在、最強の監督だと思います。そして見事、男子オリンピック枠獲得という形で努力が報われたと嬉しく思いました。もうひとつは「マナの3位表彰台‼」膝の故障明けで富士見も満足に走れず、まだ高校生の彼女は不安一杯でのスタートだったと思います。が、見事に表彰台〜困難な状況でのこの結果は自信とともに精神的に、そして選手としても彼女を一回り大きくしたと思います。ベテラン3人に続く選手がいないなか、光が見えた気がしました。女子のオリンピック枠はまだまだチャンスはあります‼3人で必ず勝取れると信じて疑いなしです‼どうか頑張って掴み取って下さいね‼その先に由香里さん自身のオリンピック出場の夢があるはず‼全日本は応援行きます〜
投稿者:hayazou2002
美ヶ原でのヒルクライムレースも
がんばってください!!!

http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ