に恵まれました。 例年だと、お盆を過ぎると、秋めいてきて、寂しさを感じるものですが、今年はまだ日中は夏らしさを感じられて嬉しいです。 今日は、標高2000m以上…" /> UP!UP!UP! | SY-Nak Official Blog

SY-Nak Official Blog

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ニュースフィード

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ゆ
おさるdeさん、こちらこそありがとうございました。
ある意味、チームワークの無さは大切ですもん。楽しかったです。
また、いらして下さいね。
来年のヒルクライムレースも楽しみにしてます。
私も負けないように頑張りますよ!
投稿者:おさるdeDESMO
この度はありがとうございました。
チームロードのチームワークの無さ、ロードトレーニングの自己中心なイケイケ加減など、身の程知らずの走りっぷりを痛く反省しております。チーム員にとって今回の合宿が糧となり、来シーズンに向けての大きな足ががりになったことは確かです。今回の教えを守りまだまだ伸ばして行く所存ですので、今後もご指導のほど宜しくお願いします。本当に楽しかったです!(チーム窓口記)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ