SY-Nak Official Blog

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ニュースフィード

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ゆ
エアテレフォン?何?今回の乗鞍、シーナック内の敢闘賞は、ぐっちょんにあげたいと個人的には思っております。
投稿者:ぐっちょん
優勝おめでとうございました。&お疲れ様でした。
内心では俺のエアテレフォンで皆のタイムが落ちたらと冷や冷やモンだったんだよね...ごめんなさい
投稿者:ゆ
ひげ親父様、お疲れ様でした!今回もお世話になりました!
ウエアーに身をまとった、クラブ員達の固まった下山を、後方からカッチョイイ〜って眺めて下りました。

うっちー様、再び上昇↑モードですね。その調子で上ってっちゃって下さい。

キノシタ様、そりゃ悔しい結果でしたね。勝って強くなれ!負けて強くなれ!ですね。
投稿者:キノシタ
優勝おめでとうございます!!
やっぱり由香里さんは雲の上の方です。。。

そしてこちらはと言うと、、、
2日間、2位・3位の結果でした。ひじょーに残念です。
応援ありがとうございました!!

http://ameblo.jp/maziora001/
投稿者:うっちー
優勝おめでとうございます♪
自己ベスト更新できなかったのは残念ですが、また来年ってことでチョキ

先週の合宿のおかげで自分も納得の行くタイムが出せました。
次に向けてまたよろしくお願いしまーす!
投稿者:ひげ親父
乗鞍お疲れ様でした。本日は会場で挨拶してから帰ろうと思ったのですが、機材等会社に持ち帰るため早々に引き上げてしまいました。
投稿者:ゆ
フミオさん、皆へのエールありがとうございました!
みんな、すごい力与えてもらいましたよ!
次は再び皆がフミオさんにエール送ってます。
頑張れ〜!
大丈夫!
投稿者:フミオ
優勝おめでとうございます。
来年更なる進化期待します。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ