今日、ロードで流していると、白いハート

がピョコピョコ動いてる!
お尻が真っ白なハート型をした動物がピョンピョン飛び跳ねて林の奥の方へ。
一人で走っていたのに思わず「かわいい〜」と声が出てしまった。
鹿みたいだけど、タダ物じゃないです。
妖精みたい。
遠くからクリクリお目めでこっち向いてる。思わず手を振ってしまった。
今日はWBC、日本優勝しましたね。
普段は野球は全然観ないけど、家に戻ってTVをつけた8回表から、TVに釘付け。
10回表の2アウト2・3塁でバッター、イチロー。
2-3になって、ここで打てれば日本の勝ちだろうし、打てなければ負けだろうと、ほとんどの人が思ったのではないでしょうか。
こんな場面でツーベースヒットを打ち、二塁ベースで表情を崩さないイチロー。
クールすぎ!
ついこの前まで、打てない打てないって騒がれて、ずっと苦しかっただろうけど、やっぱり決めるのはこの人なんですね〜。
すごいチームリーダーですね。
日本が優勝した瞬間、なぜかあの妖精の姿が頭に浮かんだのでした。


0