SY-Nak Official Blog

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ニュースフィード

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ゆ
yamsさんに「お正月の歌」リクエストします!?
yamsさん、うれしいですね〜、こちらも負けませんゾ!
投稿者:yams
熊ちゃんに紹介してもらって、初めて由香里さんとお会いしたときは、その体から発するオーラに圧倒され、何もしゃべれなかったことを、未だに覚えています。(たしか、泉ケ岳だったハズ)。

それから、練習会に参加させていただくようになって、さらにクラブの方のメンバーにもさせていただきました。

いままでも、これからも由香里さんの飽くなき向上心にリスペクトします。そして、まだまだ負けませんよー!!
投稿者:ゆ
ジローさんのナイスなコメント、みっつんが書き込むと、想像するのが楽しかったです。これからも、たまには入れて下さ〜い。
投稿者:ジロー自転車
超初心者の僕はここで自転車の事を教わって今があります!
これからもガンガン!で応援して行きますよぉ〜♪d(⌒〇⌒)b♪自転車=3=3=3
投稿者:ゆ
心のこもったコメントをたくさん頂き、ありがとうございます!
涙ちょちょぎれそうです。
いろんな思いはあるけれど、同じチームで過ごしたみっつんとの時は、私の中で色あせる事はないし、そこにいて下さった皆さんを含めて、大切な一つのページです。
私もみっつんも、そのページを大きな土台に、新たなページを作っていけると思います。
投稿者:タナミ
ゆかりさんやみっつんの挑戦する姿からいつも元気をもらってきました。これからもそうさせていただきます。チームはちがってもお二人が切磋琢磨しあいさらに活躍されることを祈念しています。
投稿者:オッキー
1人ひとりみんな違った良さを持って、それぞれ違った生き方をしていくものなのかもしれませんね。
その中で、数年とはいえど志を同じく過ごせる人と出逢えるって、ほんとに素敵なことだと思います。
それは、2人だけでなくみんなの力にもなっています!!
これからもお二人の活躍を期待しつつ、めいっぱい応援していきます!
投稿者:ガジ☆サイトー
いろいろ早いものですね。
私もキャビンに遊びに行き始めてから、6年半になります。下りでしか遊んだ事無い奴が今は、ちょっとは上れるようになりました。それも、キャビンとチーム、クラブの人たちのおかげです。なので、私が自転車をやっている間は、みんなの応援をするつもりでいます。ゆさんもみっつんもそして辰さんも今まで以上に活躍してください。

私の尊敬する人たちへ。
投稿者:ヒデツミ
ゆかりさんもみっつんも二人とも
これからもずっと応援しています。
来年は今年以上の活躍を期待していますよ!!

投稿者:み
ゆかりさん、頑張ってください!
自分もこれからも応援していきたいです!
また、いつか遊びに行かせてください!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ