SY-Nak Official Blog

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ニュースフィード

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みっつん
macさん、タナミさんお疲れ様でした。豆粒のように前のほうに見えましたよ。「まじかよ〜!!」
って本気で叫びました。

み〜やん、すれ違いの時刻が早くてびっくり!はやすぎだぞ!あの時はすねおだったから、一緒に下っちゃおうかと一瞬思いました。

あこうさん、うれしいです!ありがとう!保育園で私にいじめられなかった?激しい女の子だったからね〜!!応援よろしくです!!
投稿者:み〜やん
みっつんが最後尾寂しく走ってたので おかしいなぁ?? と思ってたらそういう事だったんだね〜。

「反対周りで遭遇作戦」は正解!
みんなとすれ違った時は嬉しかったよー。
でもできれば下りきったとこくらいで遭遇できたらよかったなぁ。
やっぱそっちチームはすっごい速かった!

またヨロシク!
投稿者:あこう
貴方は、私の初恋の人です。保育園の時から好きでしたハート今は仕事&自転車すごい活躍ですね。がんばって下さい。応援しています!

tigers.3.yagi@docomo.ne.jp
投稿者:タナミ
お疲れ様でした。みっつんこないな〜と思っていたらそういうことだったのですね。ロング派の私はノンストップはよい練習になりました。AT以下に心拍を抑えたのでKO8の時よりだいぶラクでした。
投稿者:Mac
お疲れさまでした。
先を走っていた自分もびっくり!

えっ止まらないんだ…ハード過ぎる〜

トイレと水補給のため、その先で緊急ピットイン!後から追いかけるのはキツかったデス。。。

のんびり1周だと思ってたけど、面子があれではレースっぽくなっちゃうのは仕方が無いか^^;
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ