SY-Nak Official Blog

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ニュースフィード

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みっつん
なるほど〜。かなり興味アリ!!ぜひズバット教えてくださいな。
お時間あるとき,こちらまでよろしくです!!
mitsumi.323@nifty.com
投稿者:白アコ
こちらに書きこみますね。
みっつんさん、本当に体がツライ時はズバッとお教え致しますよ!
「スーパー整体士」(←私が勝手に呼んでみました!)のヒントです。
情報誌、広告、ホームページ、電話帳他掲載されていません!いわゆる口コミだけで営業されています(携帯電話で要予約)。
アパートの一部屋を借りておりまして看板など無く部屋のドアにぺタっと○○整体療術と書かれています。
では、行った事がある人や聞いた事のある人を探しましょう・・・
聞き方は「最初は旧市川大門町の駅近くの踏み切り横で営業していて、次は市川大門線の昭和町のレンタル屋の隣で営業していて、今は田富町のとあるアパートで営業してるみたいなんですけど?」と。
次回もっと詳しくお教え致します。
追伸、運動会頑張ってくださーい!
投稿者:みっつん
それもいいですね〜。ぜひ知りたい!!また,ヒントをくださいね!!
投稿者:白アコ
たびたび白アコです。
ハイ、情報ですね、了解しました!
ではこんな情報なんかどうでしょう?
「スーパー整体士」
もう体がどうにもならない、なーんて時に役立つ情報です・・・。
すみません、こんな書きこみで。
投稿者:みっつん
白アコさん、ありがとう。ほんとに、超感動したよ!!極上も食べた。叫ぶのも忘れるくらい、感動。間違いなく上位に来る逸品。
でも、お店のおばちゃんいわく、県外にも結構ファンがいるらしいですよ!!
私もその一人になっちゃいました。昨日、自転車仲間にもおすそ分けしたんだけど、その人いわく、
「正座して食べなきゃ!」
って感じ。っていってたけど、まさしくそのとおりだと思いました。
また情報あったら教えてね〜!!
投稿者:白アコ
ご無沙汰しております、白アコです。

みっつんさん喜んでいただけたのですね、それは良かったです!
甘党ならここのどら焼きの美味しさわかってもらえると思いまして・・・。

山梨に住んでいて、こんな美味しいどら焼きがあるのに知られていないのが不思議なんですけどねぇ・・・?
投稿者:みっつん
口コミで県外の人も買いに来たり、代引きで送ったりしているそうです。
是非行く価値あり。丹波の黒豆どらやき・北海道の黒豆どらやき・極上丹波の黒豆どらやき。
極上は、ありえないくらいの絶品だった。
投稿者:アッパラー
近所では三笠○以外はどら焼きではないという風潮があります。

興味あるのですが、HPとか通販とかないようですね...
以前、紹介していただいたページは無くなっているようです。
検索かけても、インプレのページは無くなっていることが多いです。

でも増穂町商工会で連絡先などは出てますね。
増穂町のHPで住所を入れれば地図もわかりました(すごい便利!)。

でも遠い...11月の河口湖のときに寄れるかな...
(大阪弁はむずかしい...じゃん!)
投稿者:ジロー自転車
めっさ安いやん目目目
そんでうまいん?
最高じゃないっすか!!
しかも練習コースの近く自転車
完全に通うやないですかキラキラキラキラキラキラ
うまらやすぃ~~~^o^;^o^;^o^;
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ