さとパパの音楽夜話1&3

音楽は心のビタミン剤♪
私の歩んできた人生で出会った音楽やその日の出来事についておしゃべりしていきます♪
2005年7月から2008年3月までの『さとパパの音楽夜話♪』の改訂版として、2017年2月からは『さとパパの音楽夜話1&3』で再スタートします〜2008年4月から2017年1月までの『さとパパの音楽夜話2』は
http://black.ap.teacup.com/satopapa/
に掲載しております。
今後もよろしくお願いしますm(._.)m

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さとパパ
やっぱり買ってよかったですよ♪ライブ盤と言えば、「三年坂」しか聴いた事がないので、あの当時の懐かしい雰囲気が甦ってきました♪グレープ、やっぱりいいですねえ〜。
先日のライブレポありがとうございます。ほたるさんの書き込みを楽しみに待っていました。f^_^;
グレープ復活の楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪

長崎にも行かれる予定なんですね。また、お土産話を聞かせて下さいね♪
投稿者:ほたる
グレープラストコンサート「伝説の神田共立ライブ」のCD買われたのですねーー!!

私も欲しくて何度もCD屋さんへ足を運びましたが…まだ手元にはありません。(>_<)
「さだまさし3333in日本武道館」6枚組
12600円 欲しくて迷っています(*_*)

「さだまさし母をたたえるコンサート」行ってきました!
さださんのコンサートは数えきれないほど行っているのに いつも感動で涙なしではいられません(;_;)

久々の「グレープ」よかったです◎
相方の吉田正美さんは現在サラリーマン、
タオルで汗を拭きながらギターとハモニー。
客席から「マチャミ」「マチャミ」の声援
さださんが吉田さんに「ハモリが上手くなったなぁ」と言えば
吉田さん「ギターが上手くなったなぁ〜石川鷹彦さんのお陰〜」と返す(笑)
グレープの頃、オフコースとジョイントコンサートで北海道を5ヶ所くらいまわったそうです。当時のオフコースは小田さんと鈴木さんの二人でハモニーがきれいで…自分達はハモってないがとっておきのあの曲があったから…(精霊流し)と

16時〜19時30分までの3時間半、さださんの仲間達の音楽で胸がイッパイになりました。
そして夏 長崎から
20回目ファイル!
私にとって6年振り8回目の参加を決めました。
又機会がありましたらさとパパさんもさださんのコンサートに足を運んで下さいね(*^o^*)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ