命をもって命を癒す

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:タオ
丹田さんへ
 只今です。元々大国主命様は恥ずかしがりな部分のある神様なので、大舞台というか表舞台にはあまりでてこないかもしれませんね。気多大社は本当に似ていると思います。

ゆうたママさんへ
 島根は名前の通り「龍国」であるこの島国の根っこがある土地なのだと思います。
投稿者:丹田ツヨシ
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

やはり修復作業中はおいででないのでしょうか。
去年、出雲大社に行った時も本殿あたりからは何も感じませんでした。

規模はまったく違うのですが、出雲大社に行ったときの感想は羽咋市の気多大社と似ているなと思いました。
島根県の雰囲気が石川県と似ているなと感じたせいかもしれません。

須佐神社、いつか機会があれば行ってみたいと思います。

投稿者:ゆうたママ
須佐川、本当にきれいな川で自然の恵みを感じます。
島根の奥出雲に「鬼の舌震」という巨大な石がゴロゴロある観光名所があるのですが、そこに流れるきれいな川に恐ろしさを感じました。普段は霊的なものに感じない私でもパワーを感じました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ