命をもって命を癒す

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:toriusu23
紫さんへ
 はじめまして。ありがとうございます。
娘は学校に上がる前とてもおしゃべりな女の子でした。それが無口になり、今大人になって少しずつまたおしゃべりが戻ってきました。少し自分に自信がついてきたのかもしれません。
 子の幸せを願わない親などどこにもいません。きっと紫さんのご両親も心から紫さんの幸せを祈っておられると思います。
投稿者:紫
初めまして。毎回ブログの更新を楽しみにしております。今回初めて書き込みをさせて頂きます。

先生の娘さんへの優しい眼差しに涙が出ました。こんなに優しい娘さんならいつかトラウマを克服して、幸せなご結婚をされるだろうと存じます。

親に信じて見守ってもらえるなんて、これ以上の幸せはありませんね。
私も先生の娘さんと、ほぼ同じ経歴だったので他人事と思えず、思わず書き込んでしまいました^^;

失礼致しました。いつか先生にお会いしたいですね。
これからもお体ご自愛頂いて、素晴らしい仕事を続けて下さるようお願い申し上げます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ