命をもって命を癒す

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひかり
ありがとうございます。

普通の人を媒介にして、というのが恐いですね。ぼんやりしていると、普通の人こそ利用されてしまう可能性があるのですね。けっこうスピリチュアルなムーヴメントも標的にされているように感じます。

目はポイントですね。
知人で、厳しい線という感じではないのですが、「白目」だけに見える目の人がいて気になっています。toriusuさんのように、ちゃんと見分けることができればいいのですが…。
投稿者:toriusu
ひかりさんへ
 鬼力と観音力は反発しあう力なので、接近することはありえないと思います。鬼力の持ち主は普通の人を媒介にして、観音力を持つ人達を支配しようとします。
 目に特徴があるんです。いつもではないのですが、鬼力の持ち主は目に「険」が立つというか、まなじりに厳しい線が時々走るのです。そういう人には私は決して近づきません。近づいてきたら裸足で逃げ出します。

 オバマ大統領は観音力の庇護者というかガーディアンとして存在しています。彼が彼女と共にいる限り世界の秩序は回復されていくことだろうと思います。
投稿者:ひかり
はじめまして。
気になる内容でしたので、コメントさせて頂きます。

鬼力はけっこう巧みだと思うのですが、支配されているとき観音力の特徴はありますでしょうか。その対処法や手だてをご教示いただけると幸いです。

オバマ大統領の身近に存在している観音力は、また支配されようとしているのでしょうか。オバマ大統領自身は、鬼力か観音力か、どちらが優勢なのでしょう。。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ