セシール - バーゲンセール

ようこそ2019

2019/1/2  0:30 | 投稿者: ぐうたらのっち

12月30日
出かけていたたかやんが帰ってくるなリ「おみやげもらってきたよ‥‥今、車からおろすからね、見に来て」って。
「なに?外にあるものなの?」

玄関に出てみると、じゃーーーん!!
そこには立派な門松が……

クリックすると元のサイズで表示します

なんとなんと素晴らしい!生まれて初めてですよ、門松を飾るなんて!!!

すっごーーーい、ありがたい、すがすがしい気持ちになりました。
朝、玄関そうじしておいて良かった〜〜。

たかやんは仕事で知り合った造園屋さんに会いに行ってきたのでした。造園屋さんで働いている一人が「たかやんさんへ」とくださったのだそうです。

「売れ残ったんだろ」と言うけれど、こんなプレゼントは見たことも聞いたこともありません。

幸せな新年を迎えました。

みなさま、新年あけましておめでとうございます


鹿島の小笠原選手が「引退」を発表して記事がたくさん出て、「トシなんだね」「膝が悪かったのか」「中田・曽ヶ端・本山というライバルがいたから頑張ってきたって、ふむふむ」とひとしきりひたっておりました。

そして31日ついに「本山、現役続行、自分のプレーを」という記事が出ました。
いやぁ、ホントにサッカーが好きなんだね、我らがもったんは!!子供たちとサッカーを楽しんでる写真付き。最近本山の情報がなく、どうしてるんだろーと思ってましたが元気そうです。

門松であたたまり、本山の記事であたたまり、今年も頑張ろうと勇気湧いてきました。

みなさまにとっても良い一年でありますようにお祈り申し上げます。本年もヨロシク。


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ