コトバ

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鈴木陽一レモン
はぁ〜。すごい。。
どこに書いていいのか分からないから、ここへ書いてしまって、つらつらとあてどなく書いてしまうことで、気付けば自分のブログのコメント欄に誰へのレスでもない独り言を毎日ふやしていってしまうくらいに、すごい。。

ベルイマンの、カメラワークに関する2日がかりの日記によるコメディ、たまらないな。
おもしろすぎるし、かわいすぎるじゃないか。
なんなんだろう。みんな好きなんじゃないのかな。
小説の文章について熱く語ったのも、前フリとして計算されてるのかな。そこまでして笑いは取りにいかないか。あー、たのしい。ありがとうございます。あいしています。ごめんなさい。
投稿者:鈴木陽一レモン
う〜ん。さくらい産さらにさらに
2日続けての、日記更新。

昨日、文体が変わってた気がしたのは主に
川上未映子ごっこをうっすらしていた風な気配の所為か。
それだけじゃない気がしたけれど、なんだか重要っぽいことが書かれてる風な気配もあって、なのに悲しいかな今の僕にはまだ飲み込めなかった。オブラートを買ってこよう。
つまり、岡田さんの小説を買ってこよう。

あと、大江麻衣の詩集だけじゃなくって走れメロスを現代風に訳してみろという高橋源一郎の課題に応えて提出された生徒の「メイドカフェ版・走れメロス」も出版されないのかと思うけれど、されないと思うから、読みたいと思うます。

大江さんの例の詩は谷竜一くんも良いといっていたけれど、僕はピンと来なかった。僕よりも信頼できるひとたちが、みんな良いというのだから、それはすばらしいだろう。僕も、わかりたいと思う。バウリンガルを買ってこよう。
つまり、もう少し長生きしてみよう。
投稿者:鈴木陽一レモン
ぎやー!さくらいSUN!
いってるそばから長文日記を!?

でもでもでも? 読んでみたら、これまでと
少しだけ文体が変わってる気がしました。
ふふーん。恐れていた恋の再熱は、まだ
だいじょうぶ、みたいです。 あぶな、かった!

文化的 なものひとに 出会えていて素敵ですね
東京はいいなー ばっかり言ってる僕ですが
じつは名古屋にだってカリスマはいっぱい居て
海上宏美さんのオストオルガン/絶対演劇とか
見たことがあってスーパー眠たかったです。たしか
じっさい僕は眠ったのですけれど、目覚めた時には
ほんのすこーし役者の立ち位置がズレたくらいで
何も状況が変わっていなかったので泡を吹きました(過激な嘘)

前衛芸術とか実験的なものに、10代のうちから触れといて良かった、と今は思いますし、今もう一度見ても眠たいに決まってるけれどもう一度くらい見たいです。なにより海上さん自身が、ニヒルでダンディで、ちょうかっこいいのですからなんでもいいです。
こんな長文レスをしていたら、そういえば紹介したいアーティストが無限に居ますね、名古屋にも。名古屋、さいこうです。
思ってもないことを言ってみました。ありがとうございました。
投稿者:桜井晴也
最近はリア充ごっこをして遊ぶことが多かったので、
ブログなんぞにうつつを抜かしている暇もなく、
まあいい具合でした。
でも忙しいとすぐにへこたれてしまうので、
忙しくないほうがいいなあと思うのでした。
忙しいと自然にだんひつですね、
暇だとだんひつなんてしている場合じゃないぞ、
とか思うのでした。
僕は岡田利規を大江健三郎とセットで生で見たこと、
があるのでしたが、りょうほう、
文化的でした。
彼の小説はおもしろいです、
演劇はもっとおもしろいです、
いっかいだけでいいので、
見ると楽しいです。眠くなるけれども。

http://kizuki39.blog99.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ