11月に士別市でイベントがありその打ち合わせのため昨日から士別市へ行って来ました。
会場は士別市内を一望できる”かわにしの丘”にある”ファ−ムレストランみゅう”
昨夜はお食事を頂きながらの打ち合わせ。
初めてラム肉の”レバ刺し”を食べました。牛のレバ刺しの味に似ていましたね。
たれもポン酢とゴマ油が出ましたがゴマ油の方が臭みもなく美味しい。

そしてもう一つ ラムもものお刺身

こちらはポン酢の方が美味しい
食事の後はオ−ナ−の方が星がとてもきれいに見える所へ連れて行ってくれました。
廻りは真っ暗な森の中。静寂の中で空を見上げるとまるでプラネタリウムのような満天の空に沢山の星が美しく瞬いていました。
流れ星も2つも立て続けに見えて感激しました。

かわにしの丘は自然が一杯でフィンランドにいる様な感じです。
11月のここでのイベントは”食と健康と音楽”のコラボレ−ションです。
今からとても楽しみです。

2