今のところ無題なブログ

とある地方在住のフュージョン好きな中年オヤジがつれづれなるままに駄弁リング。
オメガブロガーの地位を虎視眈々と狙うφ

 

Profile

■HN:スク ■職種:半導体製造 ■趣味:紙細工/音楽 ■嗜好:ミルクティー ■派閥:猫派 ■寧為鶏口、無為牛後

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:joseargentina
muy lindos tus trabajos como puedo conseguirlos . pagos o gratis ..especialmente el ..yf 29


投稿者:Roman
あなたのYF-29は私が今まで見た中で最も美しいマクロス紙です!私はそれを構築する機会が大好きだ!あなたは他の人がそれを構築することができてとても親切にすることを決定した場合、私に知らせてください。
お手数
投稿者:生活班長
想像も出来ません。
10枚じゃ足りないでしょうね^^;)
めっちゃかさばるので、スケールに拘らなければ縮小印刷されることを強くお勧めします。
投稿者:ojiman
モンスターが完成したら50センチ強ですか
大作になりますね
何枚くらいになるのだろう・・・
投稿者:生活班長
katy様
どの形態にするかは本当に悩みました。結局は変形機構の再現と膝関節強度確保が困難である事からG形態は断念。またB形態は登場機会の少なさから圧倒的に資料不足のため却下。
ということでS形態での作成となります。お楽しみに!
問題はランディングギアの資料が全く見つけらない事。
どなたか資料お持ちの方、いらっしゃいませんか^^;)
投稿者:生活班長
マッキー様、コメントありがとうございます。
YF-21最高ですよね。ゴーストとの空戦は何度みても痺れます。是非youtubeなどでチェックして頂けると嬉しいです。
次回作はとにかく大きくなりますので、最初に収納スペースの検討からとなります^^;)
投稿者:katy
どの形態でしょうか?まさかの3種完全変形!
投稿者:マッキー
ブルーの機体、かっこいいです。
実は、あまりマクロスには詳しくないのですが・・・
戦闘機をこよなく愛しております。
実機でも、アニメでも戦闘機は何でもかっこいいですね。次回作も構想中でしたら、また応援しますので、がんばってくださいね。

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Flag Counter

過去ログ

宇宙戦艦ヤマト建造

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ