My Yahoo!に追加

2019/4/26

ラーマの治療と改善  ラーマ闘病記

今日はシュナ君の狂犬病ワクチンとラーマのお薬をもらいに行きました。
クリックすると元のサイズで表示します
先日の被毛検査の結果が一般的な結果よりも早く良くなっていることがわかり、お薬の入った苦いご飯も完食し、酸っぱい薬も嫌がらず頑張って飲んでいるラーマさんは先生にたくさんほめてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します
まだまだ、かさぶたが取れず、生えそろっていない毛があるけれど、第3期の治療に入ることになり、「今よりもっときれいになるからね〜。もうちょっとがんばろうね〜。」と励ましていただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

「手作り食の効果はでてますね。もともと、由井さんは手作り食も食べさせていたから、効果が早いですよ。きちんと、たくさん、説明してあげているからちゃんと食べてくれるんですね」

・・・うれしいね、よかったね。

ラーマはすごいよ。尊敬するよ。
クリックすると元のサイズで表示します
また、来月、もっと良くなるように、たくさんほめてもらえるように

一緒にがんばろうね。

お薬が少し変わりましたが、今日も残さずキレイに食べてくれました。えらいね〜。

・山梨の講座がいったん終了したので今後、継続するかは未定ですが川上村でも長野南佐久地域として半年間の講座を開くことにいたしました。

   平日コース…月に一度

   土または日コース・・・月に一度

決められた日程の中で都合のいい日に来ていただく講座です。

*電車でお越しの方は信濃川上駅まで迎えに上がります。

・JR小海線信濃川上駅より徒歩15分、車で5分

・お車でお越しの方は、長坂インターチェンジから30分

・中部横断道(無料区間)八千穂高原インターから清水町交差点を右折141号線を韮崎方面へ。市場交差点左折して10分。

長野南佐久講座は詳細が決まり次第、ブログで発表致します。


長野市では4月15日すみへいカルチャースクールで開講しました。

*前期、後期の1年間。すみへいでは遠方の方にも安心の低価格です。

お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座で長野運動公園の近くです。

電話026ー213ー8005途中入学も可

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からもどうぞ。カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用しています。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ