My Yahoo!に追加

2019/2/5

本日、アニマルコミュニケーション講座説明会!  アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションヒーリングアカデミーの現役講師が直接ご指導いたします!

本日、山梨アニマルコミュニケーション講座説明会です。来週2月12日から計6回入門編が開始です。途中からの受講も可能です。
オギノリバーシティにて隔週火曜日です。

そして長野アニマルコミュニケーション講座は前期、後期の一年コースで基礎からじっくり学べる講座は長野市すみへいカルチャースクールで開講します。

2月21日はエフエム善光寺でお話しをしますので、お時間のある方は是非お聴き下さい!お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

すみへいカルチャースクールは3月3日より受付開始です!なお、遠方の方は対応可能ですのですみへいカルチャースクールへお問い合わせください。

さらにもう少し詳しい内容は下記をどうぞ!
アニマルコミュニケーションヒーリングアカデミーの現役講師が直接ご指導いたします。
 お申し込み方法は3月3日から、すみへいカルチャーセンターの受付窓口にて受講料を添えてのお申込みとなりますが遠方の方は振込での対応をさせていただきますので、郵便番号、ご住所、連絡の取りやすい電話番号、お名前をメールにご記入いただければ、チラシやご案内を合わせてすみへいカルチャーセンターよりお送りします。
なお、すみへいのチラシは2月28日(木)に信濃毎日新聞の折込にて配布予定です。 申込方法につきましては、3月3日(日)9:00〜13:00窓口先着順となっております。
3日以降は20名の定員に達するまですみへいカルチャーセンターの営業時間内にて随時受付をします。

また、山梨県のオギノリバーシティの初歩講座は2月の一部の地域のみチラシの折り込みが行われております。

山梨は全6回の講座のみで、お申し込み方法と講座内容が長野とは異なります。こちらは2月5日に説明会を行いますので山梨の講座にご興味のあるかたはお問い合わせください。

そして・・・仲のいいお友達同士のみやグループだけの各地での講座開講も受け付けております。

5人以上であればご相談ください。

よろしくお願いたします。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意

info@animalcommunication-yuinagano.com

  ↑こちらからでもお申し込みOK!

長野アニマルコミュニケーション講座への入学希望、また、アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです

*イベントやオフ会での講和、5人以上のお友達同士でのワークショップについてもお問い合わせ、お申し込みください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。




















トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ