My Yahoo!に追加

2017/6/14

「いいえ。…いいえ、あれはヒトです。」  アニマルコミュニケーション

気温が低く涼しいためか、猫ちゃんたちに二度目の春が来ています。

連日、未明に

「ぅわ〜ぉ、うぉ〜ん、あぉ〜ん」

と鳴くので、シュナ君とラーマは「わん、わん、わん」「くぅ〜ん。」と反応し、ご近所さんに申し訳ないくらいの騒がしさ。
クリックすると元のサイズで表示します

「・・・あのね、猫ちゃんはいいから、他の動物が来たら教えてくれる?」

「ほかの動物?」

「鹿とか、サルとか、キツネとか、クマとか・・・」

「クマ・・・?」


そういえばこの子達、クマを見たことないんだった。私も動物園でしか見たことないけど。

「クマはね、大きくて、お母さんよりもずっと大きくて全身に真っ黒な毛が生えていて、怒るととっても怖いよ。ラーマもシュナ君もたたかれただけで死んじゃうよ。」

「…怖い…クマ」

でも、やっぱり、見たことがないから大きさも怖さもわからない。

それから数日後のこと・・・。

再び、「わん、わん、わん」「ぎゃんぎゃんぎゃん」「う〜、う〜・・・」

あまりに吠えるのでベランダに出てみた。

クリックすると元のサイズで表示します
「お母さん、あれはクマ?」

下の通りを除くと、髪がぼさぼさに伸びてひげを生やした毛深い男性が歩いていました。

「いいえ。…いいえ、違います。あれはクマではありません。あれは、ヒトです・・・。」(苦笑)

クリックすると元のサイズで表示します

「そう…ヒトなの・・・?」

 農繁期に外国人研修生が大きな農家さんに住み込みで来ていて、ブラジル、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、とけっこう、顔が濃く毛深い系の方が多いため確かにクマっぽい方もいたりして、近隣では髪が控えめなご高齢の方のほうがよく見かけるので、ヒトなのに毛ぶかく大柄の男性に驚いたのでしょう。

犬の声にその男性もベランダを見上げて通り過ぎていきましたが、ちょっと基礎英語の和訳のような会話でした。

本物のクマに遭遇したら、吠えながら逃げることは間違いないですが、ケガをしないためにも

離れた所から吠えましょう。

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意


本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(焼き麩・酵素玄米)その他フラワーレメディ

夜食(健康維持・扁平上皮癌対応食)

ヤギミルク10グラム、クコの実4粒、棗1個、大根10グラム、乾燥えのき20グラム、小豆10グラム、乾燥砂肝10グラム、煮干し4つ、ブロッコリー20グラム、アスパラ2本、ニンジン20グラム、長イモ50グラム、とりミンチ40グラム、わかめ10グラム、豚軟骨30グラム、乳酸菌サプリ2粒、メシマコブ35ミリグラム粒2粒、アガリクス錠剤2錠、ハナビラタケ粉末1.5グラム、、霊芝サプリ2粒、高麗人参粉末1袋

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>携帯・スマホからでもご覧になれます。

 *まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。

info@animalcommunication-yuinagano.com

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです。*アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。ワークショップについては5名以上のグループでお申し込み・お問い合わせください。
クリックすると元のサイズで表示します

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。











トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ