My Yahoo!に追加

2016/9/16

高江洲先生のラジオ出演とご案内  お知らせ、ご案内

 日本アニマルコミュニケーション協会のアニマルコミュニケーションカレッジ!

アニマルコミュニケーションの基本やエネルギーを感じることの大切さと素晴らしさをはじめ

動物たちの深い愛や思いを知ることができます。


アニマルコミュニケーションカレッジは9月18日に第9期をスタートしますが、その前に・・・。

私の地域では入らないためリアルタイムでは聞けなかったのですがメルマガが配信されておりますので下記に一部、文章を削除したものをご紹介いたします。

カレッジについて、もっと知りたいこと、ご不明な点がございましたらご相談ください。

また、本日と明日のも公開講座もありますので、体験してみたい、私も学びたい!という方はぜひ、お越しください!

カレッジにはわたしもいますよ〜♪お声をかけてくださいね。一緒に楽しく学びましょう!


*「今週の月曜日に高江洲先生がラジオ出演しMCの太田美智代さんと動物の愛やペットと暮らす楽しさアニマルコミュニケーションの素晴らしさをお話いたしました。
▼収録の様子をFacebookにアップしています。
https://www.facebook.com/alchemist.animal/posts/976910835768991
動物が好きな方やペットと暮らす方にとってアニマルコミュニケーションは
動物と絆を結ぶ、大切な方法です。

今回の番組出演を通しアニマルコミュニケーションを多くの方に知っていただけたら

幸せです♪
▼先日のワークショップの高江洲先生のお話です
https://www.youtube.com/watch?v=-VVhsenwcn8&feature=youtu.be
動物はどんなことを思っているのか、カレッジではどんなことを学ぶのかを
ご紹介しています。

まだ入学を迷われている方に向けて公開講座を行ないます。
9月16日(金)18:00〜20:00
テーマ:オーラが伝える動物の気持ち!

9月17日(土)17:00〜20:00
テーマ:幸せになる心の対話

▼お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S89672897/

電話:044-833-4981
(たかえす動物愛護病院)
月・火・金・土
10:00〜19:00

「アニマルコミュニケーションカレッジ第9期は9月18日よりスタート!」

*アニマルカウンセリングのお申し込みはメッセージボックスからは受け付けておりません。下記ホームページのお申し込みフォームからのみとなりますのでご了承ください。

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。
>アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師のコミュニケーションが1万円で受けられます。
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学的の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。











この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ