My Yahoo!に追加

2016/6/30

「パソコンの達人」による通信教育でした。  失笑の日々

パソコンとか、スマホとか超苦手な私・・・。この一か月半の間、ブログの更新もしないまま何をしていたかと言いますと。


アニマルコミュニケーション講座だったころの同期のパソコンの達人に画面の写メを送ったり

メールで、どこがどうだめなのかを教えてもらいながらどうにかこうにか更新終了!

http://www.animalcommunication-yuinagano.com/list/price.html


もともと、業者さんに作ってもらったホムペだったのでいざ自分で何かしようと思うと全くわからない。


ましてや、部分的な変更、更新のマニュアル本も見つけられず、ネットに書かれている内容も理解できていないから手間取る、手間取る。


そのうち、ファイルが増殖し、「え〜、どれだっけ?これなんだっけ?」とかやたらとあせることばかり。


2年前に古いパソコンで更新したときはまだ、なんとかメールで指導してもらってもすぐにできたほうだったけどウィンドウズ10にしてから余計わからなくなった・・・。


今回の指導いただいたパソコンの達人ファイルは永久保存版にいたしました。

*アニマルカウンセリングのお申し込みはメッセージボックスからは受け付けておりません。下記ホームページのお申し込みフォームからのみとなりますのでご了承ください。

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>

http://www.animalcommunication-yuinagano.com


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。







この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ