My Yahoo!に追加

2015/11/23

車での移動に過ぎない・・・。  クリシュナとラーマ

丸々1日遊ぼうと約束したって朝のうちは畑に行って、それから車を乗り換えて山梨へ行ったり八ヶ岳へ行ったりだった。
クリックすると元のサイズで表示します

 先日はひさびさの休みで、このところ仕事から帰宅してもシュナくんとラーマさんは寝ていることが多く、うちの犬たちは、普通なら夜だって一緒に出かけようと誘うと喜ぶはずが、「いえ、今日はもぉ結構ですから、明日にしてください」と、面倒くさがって起きようとしない。

じゃあ、次の休みでいいわけか、というとそうでもない。
クリックすると元のサイズで表示します


土曜日も他へ連れて行き、自由行動にしたところですぐに車に乗りたがるし、かといって、ただドライブだけとなるとそれも退屈でしんどそう。
シュナくんの指定席は助手席で、座るとたいていは左手でマッサージを強要されるためちょっとハンドルを切り替えようと手を放すと頭をねじ込んでくるから、あぶない。

ラーマさんは比較的車に乗るとおとなしく、窓の外を眺めたりミラー越しに顔を見たりしてキョロキョロと楽しんで過ごしている。

だから畑以外で写真をとろうにもあまり変わりばえしない景色、変わりばえしない被写体で終わり、静止画しかブログに載せられない。
クリックすると元のサイズで表示します


今回も結局、車内後部座席の姿だけでしかも二人とも違う方向を見ていてこれじゃどこに出かけたとか、どんな遊びをしたのかとか、まったくわからないし、たいそうに、「明日は1日遊びに行こうと思う」みたいにブログに書いた私が恥ずかしすぎやしませんか?


<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>

*アルケミスト・ヒーリングカレッジの受講生募集中です。すべての生命を癒すユニバーサルヒーラーを目指す方、プロになりたい方、興味のある方、見学をご希望の方も下記のお問い合わせフォームからお申し込みください。ご案内資料を郵送いたします。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。







この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ