My Yahoo!に追加

2015/4/29

明け方4時半から元気な二人・・・  クリシュナとラーマ

村会議員の選挙も候補者が少なく、無投票で終った。
今年はいつまでも肌寒くて、日昼は初夏の陽気だけど朝晩はやっぱり暖房が必要です。
日本列島の天気予報図は真っ赤になるほど真夏日だと言うのに・・・。

久しぶりの二人ですが気候がいいと気持ちがいいんでしょうね。
明け方4時半からベランダで暴れて遊んでいます。

クリックすると元のサイズで表示します
「お母さん、今日、どっか行く?」

クリックすると元のサイズで表示します
「午前中は仕事やねんて・・・」

早朝からテンションの高い二人は燕さんの飛び交う様子につられて走り回っています。

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい










この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ