My Yahoo!に追加

2014/10/21

ドッグフェス2014in斑尾高原  アニマルコミュニケーション

先日10月19日、斑尾高原のドッグフェス2014に出展してきました。
クリックすると元のサイズで表示します
 このイベントは雑誌ペットモットの編集部の方からお誘いを受けて初めて長野県内でブースに出展させていただいたもので日本アニマルコミュニケーション協会から長野での参加は初めてでした。

以前、山梨県のBUDDYのイベントではステージのフリートークで40分ぐらい急遽、お話をさせていただいたことがありましたがそのときはお手伝い程度のもので私一人の参加でした。
そのためオーラリーディングもわずかな時間しかできず、完全燃焼することができなかったのですが今回はアニマルコミュニケーションカレッジの講師・スタッフということで参加し、全員がオーラリーディングを行なうという異例のリーディングとなりました。

クリックすると元のサイズで表示します 
普段は全体指導や統括のお仕事が多い講師の先生方もこの日はオーラを描いてリーディング。さすが。余裕を感じる風格。

たくさんお写真があるのですがお客さまのお顔が写ってしまうのでご紹介はココまでに。

ペットモットさんのイベントなどの詳細は下記をご覧下さい。
http://petmotto.com/dog_fes/2014/

*アニマルコミュニケーションカレッジへの見学・入学・各種セミナー参加ご希望の方はコメント欄のアドレスにメールアドレスを必ずご記入の上、コメント欄にその旨をお書き下さい。資料送付の手続きをさせていただきます。
<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ