My Yahoo!に追加

2014/10/2


クリックすると元のサイズで表示します
山の倉庫の脇にある白樺の枝から、黄色く色づいた枯葉が舞い落ちる。

シュナくんは枯葉が舞い落ちる様子をじっと見つめてお鼻をヒクヒクさせていました。
寒くなってきたからお家に帰ろうね。

〜御嶽山の噴火に際して、お見舞いメールを下さった皆様、ご心配を頂きありがとうございました。また、今回、被害にあわれたたくさんの皆様に謹んでお見舞い・お悔やみを申し上げます。

*アニマルコミュニケーションカレッジへの見学・入学・各種セミナー参加ご希望の方はコメント欄のアドレスにメールアドレスを必ずご記入の上、コメント欄にその旨をお書き下さい。資料送付の手続きをさせていただきます。
<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ