My Yahoo!に追加

2014/9/3

お客さまのご感想  お客さまの声

<お客さまの声>
長野県上田市 B・Sさま(アニマル遠隔リーディング)*初回のお客様です。
「ウサギのチリちゃんが8月23日に亡くなって、すぐに申し込んだのですがとにかく早い対応でした。申し込み用紙に記入して返信したら「早い方がいいでしょう?」と、その3日後にはリーディングと解析を受け取りました。モヤモヤとしていたことがすっきりし、悩んでいたことや後悔していたことが解決できました。チリちゃんの気持ちがわかって本当によかったです。」

長野県茅野市 H・Aさま(アニマル遠隔リーディング・フラワーレメディカウンセリング)
*今回、3回目のわんちゃんのカウンセリングでした。1,2回目は対面式、今回は遠隔です。
「愛犬の問題を通して自分の問題に気づけたこと、大切なことを教えていただけたことに感謝しています。オーラ解析からも見ていただけたので安心することができました。レスキューレメディの関係、なにを注文したらいいのかに、少し悩みましたがわかりました。」

新潟県 O・Nさま(アニマル遠隔リーディング)*2回目のお客様です。
「大切な猫のSちゃんが生後数ヶ月の時に一度、問題行動の相談をしました。今回は6年も経って、もうひとり猫を迎えたことで再び問題が・・・。私のプライベートのことやいろんなことからストレスを与えてしまっていたことがわかりました。カウンセリングを終えて数日後から変化が出てきました。ありがとうございました!」

掲載のご承諾を頂き、ありがとうございました。
お客さまの声では掲載をご了承いただけた方のみ掲載させていただいていますが、決してすべてのお客様がご満足いただけたものばかりではなく、時には「思っていたものとは違っていた」といったご意見もいただきます。ご承諾いただけた内容については一部ですが記事にさせていただいております。


<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ