My Yahoo!に追加

2014/6/14

お客さまのご感想  お客さまの声

昨日、ブログにちょっとだけ書いたラブリーなポメちゃんのママから感想をいただきました
クリックすると元のサイズで表示します

ポメラニアン 2歳の女の子 
「知り合いのお家にポメラニアンの子犬が3頭生まれて、見に行ったらあまりの可愛さにたまらなくなりその場ですぐにお願いをしました。生後2ヶ月半でした。
ふわふわの毛に真っ黒な鼻と眼が可愛く、家族には事後承諾でしたが全員があまりの可愛さにやられました。一切の反対がありませんでした。
 半年を過ぎた頃、家の庭に遊べるスペースを作ってあげようということになり、施工業者さんが入った頃から音が怖かったのか夜鳴きがひどく、食べているときと寝ているとき以外はずっとキャンキャン鳴きっぱなしになりました。
私や家族が仕事や学校に出かけるときには家の外にまで聞こえるほど鳴いていました。
いろんな方法を試したんですがなおりませんでした。
困っていたときにネットで愉意さんを知り、ブログを読んでいて、この人にお願いしようと思いました。(中略)
昨日、カウンセリングを受けて家に帰ってから様子を見ていたのですが静かでした。最初は車の移動で疲れたからかなぁ、とも思っていましたが、やはり、明らかに違いました。
 家族に話し、コミュニケーションの内容やオーラを見せてメモをしたことをすべて読んで協力を頼みました。まだ、完全とは言いませんが、表情も変化したように感じます。
ヒーリングも気持ち良さそうでした。
 愛知県 N・Iさん

Nさん、ステキな感想を頂き、ありがとうございました。
ポメちゃん、名前の通り、とてもステキな女の子でした。
これからの変化が楽しみですね!


今日は久しぶりの晴天です。高原野菜の苗を植えました。
ちょっと肌寒かった今朝の川上村。

クリックすると元のサイズで表示します
「山の上はぼくらには快適です〜♪」



<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ