My Yahoo!に追加

2014/4/22

お客さまのご感想  お客さまの声

・山梨県北杜市 Nさん
野良の子猫をやっとの思いで保護したのがKちゃんでした。今まで3回、ヒーリングとカウンセリングに来ています。臆病で凶暴だったKちゃんは最初は飼い主のわたしですら手におえず、体に触れることすらできませんでした。疲れ果て、暴れて鳴くので夜は眠れず、傷だらけになって何度も手放そうかと思いました。知人の紹介でココに来ると、ゆったりと寝そべってコミュニケーションし、ヒーリングを受けてうっとりしていました。でも家に帰るとまた、いつもと同じ凶暴ちゃんになるので、「やっぱりだめかなぁ」と思っていました。変化がはっきり見えたのがそれから数日後でした。いただいた言霊がどれほどこの子にとって大切だったのかよくわかりました。今では人間大好き猫ちゃんです。

・長野市 Fさん
いろんなブログやホームページを見てきましたがこちらに書いてあることは失敗や挫折も記事にされていたので(笑)逆に「正直だなぁ」と思い、うちのS
ちゃんのカウンセリングをお願いしました。本やテレビで見聞きしていたアニマルコミュニケーションとは随分、違っていましたが、うちの子の反応を見て納得しました。「ネコがこんなに人の話を聞くとは!」・・・びっくりでした。うちにはまだ、犬も猫もいますので、また、お願いしようと思いました。

・横浜市 Sさん
これまで原因がわからず『何かとりついている』んじゃないかと思うほど、噛み付く行動を繰り返してきたミニチュアダックスです。でも、Mちゃんの表情がカウンセリングの最中から変わっていくのがわかりました。
過去世から今世、なぜ、私のもとに来てくれたのか、聞いているうちにどんどん涙があふれました。大変な思いをして私のところに来てくれたんだと思うと、ますます愛しさがこみ上げました。怒って手をあげてしまったこと、暴言を吐いたこと・・・今から思うと本当に申し訳なかったと思います。これからはこの子を一生、大切に守ると決心しました。

・神戸市 Nさん
遠隔でしたがリーディングの時間、うちの子の行動がいつもと違ったのでちょっと戸惑いました。書いていただいたオーラはとてもキレイでしたので、サークルのところに額に入れて飾ってあげました。立派な大人の男の子なのに子ども扱いしていたのを反省しました。無駄吠えなんて思ってごめん。喉にスプレーをつけていたことを謝りました。はずしたら何もつけなくても吠えなくなっていたことに気づきました。カウンセリングを受けてよかったです。

*カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもいいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。どうか、ご参考までに読んででいただけたらと思います。



期間限定キャンペーン中・「受け付けは4月末まで。12000円が8000円〜10000円に」
アニマルコミュニケーション(色鉛筆画が無しの場合は8000円・色鉛筆画付きの場合は10000円)☆「ブログ見た」と必ずご記入ください。
<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい






この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ