My Yahoo!に追加

2013/12/3

控えめなイルミネーションも悪くはない  アニマルコミュニケーション


 日曜日はアニマルコミュニケーションカレッジレベルアップ講座の年内最後の授業でした。カレッジの授業と、レベルアップの両方だったのでホテル泊まりでした。
 
 神奈川は暖かく、なかなか長野県の服装とは合わないけれど夜はさすがにコートが必要でした。

正面玄関からロビーに入ると顔見知りの受付の人が「いつもありがとうございます。」と声をかけてくれたのでチェックインすると「あの…クリスマスなのでイルミネーションを飾り付けたんですよ」と教えられ振り向くと玄関脇にひっそりと、控えめなクリスマスツリーがブルーのライトを点滅させながらおとなしく立っていた。

それは私の背丈くらいでタイル4枚弱の、気づかずに通りすぎるほど控えめなイルミネーションでした。

クリックすると元のサイズで表示します
(肩身が狭そうなツリー。囲うほどでもない気がする・・・)

「あ〜!まったく気づきませんでした」というとちょっとガッカリしていたように
「あれってロビー中央の方が目立ちますかねぇ・・・」と言ったので「いえ、まっすぐ受け付けに向かって歩いたので・・・」とフォローしたのですが、う〜ん、フォローになってない?

そのときは写メすることすらうかばなかったけど翌朝、チェックアウトのときに「折角だから写メしておきます。」というと受け付けの人はにっこりと笑った。

当日の夜の方がもう少し目立ったいたけど・・・あぁ、でもゴールドのリボンとかも飾っていたんだね。ライトがあるときはブルーばかり見えて他の飾りが映えなかったんだなぁ。

それにしてもやっぱり、ホテルの割りになんて控えめなイルミネーションなんだろうか…。

↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
*ハーブの会、一般会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ