My Yahoo!に追加

2013/7/2

ソウルメイトリーディング  癒しと祈り

6月29日はアルケミストホールでセミナーでした。
翌日がカレッジの授業だったのでこの日はお泊り。

高江洲代表のソウルメイト・リーディングも受けてきました。
こういうカウンセリングってタイミングがあって、自己探求コースで自分の今世の使命を知ったものの、自分自身の中にある不思議な感覚とかずっと昔からある、現実では体験していないのに持っている感覚について知りたい、と思うようになったからなんです。多分、そのタイミングがピタリとこの6月29日だったんだと思う。
それ以前でもこれから先でもなく、この日だった、と。

それで・・・。受けてみてどうかって言うとですねぇ。

は〜・・・なんというか・・・。
ソウルメイトで自分の中にずっと引っかかっていたものが「だからだったんだ!」とすべてがつながった感じがしました。
過去世リーディングやライフリーディング、未来世リーディング、現世リーディングとこれまで代表のカウンセリングやリーディングは受けてきたけどすべてが一本のラインでつながっていて、「だから自分がココに居るんだ!この人生を進んでいるんだ!」という確信が得られたと言う感じでした。自分のことながらカウンセリングについては内容はお話できないのですが、実はカウンセリングを受けている時間よりも帰宅したあとのほうがじわじわと感覚が伝わってきています。うん、じわっときてます。

ソウルメイト・・・おもしろいです。いいソウルメイトさんにも出会えて感謝感謝です。このソウルメイトに恥じない人生を送らなければならないと実感しています。

そして、カウンセリングを受けて、改めて、こんな師匠と出会えたということ、この師匠を「先生」と呼べることに幸せを感じます。

・・・で。

話は突然変わります。
土曜日のお茶菓子にとつくったのは「花豆のてんぷら」
あま〜く黒糖で煮た花豆をお豆腐の衣で包んで揚げてみました。
クリックすると元のサイズで表示します
ふんわり、しっとりとした食感です。ちょっとたこ焼きっぽく見えますね(笑)

「話、変わりすぎやろ。」

*ただいま、アメブロで龍之介としのちゃんのブログをカテゴリ別にまとめています。http://ameblo.jp/animalcommunication-yui/
老ネコさんの余生を綴ったものです。途中ですがよろしければご覧下さい。

↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

<カウンセリング・ヒーリング体験キャンペーン>はじめてのお申し込みは全料金30パーセントoff、2回目以降は20パーセントoff!
愉意のカウンセリング、またはヒーリングにお申し込みのお客様ではじめての方は全料金30パーセント引き、2回目以降の方でも20パーセント引きの料金でお申し込みいただけます。クリックすると元のサイズで表示します
割引期間は2013年7月15日〜2013年9月10日までです。
*お名前はイニシャルとし、公表いたしませんが、ホームページやブログなどにご感想を掲載させていただける方を対象と致します。
お申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせホームからどうぞ。
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
*ハーブの会、一般会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ