My Yahoo!に追加

2020/2/9

受講生さんのコミュニケーション  アニマルコミュニケーション講座

カルチャースクールでの講座ももうすぐ1年になります。

スタート直後の受講生さんが初めての講座に出席してくれた日の様子を今でもはっきりと覚えていますが、自分のうちの子でありながらも素晴らしさを気づかずに過ごされていた方がわずか10か月(現時点)の間に、気持ちの変化を感じ、その子の心を感じたときに、泣きながら感謝の言葉を話されました。
クリックすると元のサイズで表示します

また、先日、受講生仲間の大切なワンちゃんがなくなり、ある方は亡くなったワンちゃんのことを思い返されて、その時に自分が家族としてどのような気持ちになり、その際のご自身の体調の変化について話してくれました。



 これまでの長野の講座の中で、「動物がそんなことを感じるなんて知らなかった」、「うちの子はこんな風に思っていたのかと驚きました。帰宅したその日の夜から、これまでずっとベッドで寝ていたのに、授業の日を境にベッドに乗らなくなって、独りで眠れるようになった」と飼い主さんとしての変化も感じられています。



アニマルコミュニケーションの基本から「自分のうちの子の気持を知り、より絆を深めるために」を目標にスタートした受講生さんたちですが、今は、お友達の家の子、偶然見かけて、ずっと気になっていた野良ちゃん、とコミュニケーションの幅が少しずつ拡がっていく様子も見られます。
クリックすると元のサイズで表示します

難しい〜、わからない〜、と言いながらも毎回、楽しそうに帰っていかれる半年前の後ろ姿も、今では立派なコミュニケーターです。

長野県・山梨県にはまだまだコミュニケーターの数は増えません。

一時的なブームや、単なるお金儲けの手段として「動物」・「ペット」としての生涯をすごさせることのないように、大切な家族の一員としてその子が何を考え、何を思い、何を伝えたがっているのかを正しく学んでしていただけるよう、講座を進めていきたいと願っています。

受講された方のこれからの活躍を期待しています。

川上村アニマルコミュニケーション講座は「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい」という方にお勧めの内容です。グループでも個人でも可。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

ただいま長野すみへいカルチャースクールでは来期からの講座の受付中です。*前期、後期の1年間。すみへいでは遠方の方にも安心の低価格です。お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座でMのウェーブの近くです。

電話026ー213ー8005中途入学・見学も可

川上村プライベートレッスンは月に一度の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用する場合があります。

上級までのコミュニケーションとリーディングを正式に学びたい方はアカデミーの受講をお勧めいたします。資料をご希望の場合は郵送いたします。



















teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ