My Yahoo!に追加

2019/10/1

9月30日は長野アニマルコミュニケーション講座前期最終回でした。  アニマルコミュニケーション

・昨日は長野アニマルコミュニケーション初級講座・前期の終了日でした。

半年間の間、月2回をまじめに一生懸命に取り組んでくれた受講生さんたち。うれしいことに全員が後期の講座も受講してくれます。

本来ならすみへいカルチャーセンターの講座では修了証書は発行していませんが、次の受講の励みになればと、前期の区切りで修了証書、後期まで1年間の課程を修了した場合は認定の証書をお渡しすることにいたしました。

クリックすると元のサイズで表示します

もちろん、途中からの受講の場合もできます。*詳細はすみへいカルチャーセンターにお問い合わせください。026−213−8005

(一部の地域でご案内の告知が(折込チラシ)おすすめ講座として行われております)

 修了証を手にする直前まで授業をみっちり行いましたが、ちょっと難しいリーディングも全員、見事にやり遂げました。

受講生さんのおうちの子のコミュニケーション、リーディングも全頭無事に終了したので来月から開始する後期の授業では、それぞれのおうちの子が半年間でどれくらい変化したのか、再度、コミュニケーションを行ったり、ホリスティックの内容も取り入れた講座を行う予定です。

「自分のうちの子の気持を理解できるようになりたい」

そんな気持ちがきっかけで受講を決められた生徒さんたち。

半年の間に、許可をいただいてモデルとして資料を使わせていただいたクライアントさんのワンちゃん、猫ちゃんのリーディングすら、30分前後の短時間でできるようになりました。

毎回の感想文では

「動物たちの豊かな感性、愛情に感動しました。」

「こんなことを考えていたのかと思うと、今まで本当に申し訳なかった」

また、「気持ちを知ると、接し方が変わり、うちの子が少し変わった」など、涙あり、笑いあり、で、講座をもって本当によかったと感じています。また来月からの授業、私ももっと気を引き締めて頑張らなければ!

長野アニマルコミュニケーション講座は「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい、」という方にお勧めの内容です。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

ただいま長野市すみへいカルチャースクールでは秋からの講座の受付中です。春から1期生で前期受講終了の方は中級コースの内容に。秋からの講座を受講される方は2期生の基礎講座として10月7日スタート!

*前期、後期の1年間。すみへいでは遠方の方にも安心の低価格です。お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座で長野運動公園の近くです。電話026ー213ー8005中途入学も可

川上村プライベートレッスンは月に一度2時間の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用しています。







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ