My Yahoo!に追加

2019/6/20

ラーマさんの病状…その後  ラーマ闘病記

 ラーマの病状は以前より皮膚疾患がよくなりました。去年の春にトリミングしてもらったのに、脚の指に炎症があったためお爪のカットがしてもらえず、長く伸び切っって歩くのにも苦労していました。もともと爪のカットがきらいだったので説得しながら少しかっとしては機嫌をとり、明らかに怒っている様子は知りながらもそれを繰り返してきました。

 ようやく病院でお風呂の許可が出たので、温泉に入り、トリミングをしてもらい、お爪もいい感じにカットしてもらうことができました。
クリックすると元のサイズで表示します
さらさらフワフワの見違えるような美しい毛並みになったラーマさん。でもやっぱり脚やお腹周りに炎症は残っています。

クリックすると元のサイズで表示します
よかったね〜、きれいになってきて♡
と思ったら翌日の朝、目がくっつくほどの青みがかった目やにがびっしり・・・😨そして下痢・・・。

あら〜・・・。濡れタオルで少しずつふき取ったけど
「いや〜!」と逃げ回るラーマさん。

ストレスは禁物のデリケートな子なのでお母さんはあきらめて再び高江洲先生の遠隔ヒーリングをお願いしました。
 今は何とか目やにがおさまり、おなかの調子もよくなったので月曜日はちょい、後ろ髪ひかれる思いで長野の講座に向かいました。

 温泉は気持ちよかったけど半日、預けっぱなしはストレスなんだね〜。

また、いい方法を考えましょう・・・。

お知らせ

長野市での講座はすみへいカルチャーセンターが前期、後期の1年を通じての講座であることと、平日の午前中は通えない、という方のために、2019年7月より、土曜日、日曜日、平日の下記日程で長野南佐久・アニマルコミュニケーション講座を開講します(ワークショップではありません)

月に一度・6カ月間で、基礎コース全6回を下記の日程から選んでお越し頂きます。なお、見学は受け付けておりませんのでご了承ください。

講座の日程は2019年

7月7日(日)、13日(土)、19日(金)

8月4日(日)、10日(土)、26日(月)

9月1日(日)、21日(土)、27日(金)

10月5日(土)、13日(日)、25日(金)

11月2日(土)、15日(金)、24日(日)

12月1日(日)、7日(土)、13日(金)

の各月内で1日のみ選んで学んでいただくスタイルで午後1時から3時までの2時間の講座です。

(*変更のある場合は事前にお知らせいたします。)

人数に限らず、上記内のご希望の日程で行いますので平日しか通えない方、土日しか通えない方、朝はゆっくりしたい方にもピッタリです。

自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい、という方にお勧めです。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

ただいま長野市すみへいカルチャースクールでは秋からの講座の準備中です。春から1期生で前期受講中の方は中級コースの内容に。秋からの講座を受講される方は2期生の基礎講座としてスタートします!

*前期、後期の1年間。すみへいでは遠方の方にも安心の低価格です。お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座で長野運動公園の近くです。電話026ー213ー8005中途入学も可

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。
カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。
http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは
info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用しています。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ