My Yahoo!に追加

2019/5/15

長野アニマルコミュニケーション講座A初めてのコミュニケーション体験を通して。  アニマルコミュニケーション講座

 月曜日はアニマルコミュニケーション講座・長野1期生の2回目の授業でした。

今回の授業は2回目ですが、受講生さんの大切な家族のワンちゃんをモデルに迎えました。

黒パグの1歳の女の子です。

↓写真の子は白黒ちゃんですが、例えればこんな感じのかわいい子です。
クリックすると元のサイズで表示します


受講生さんたちは、リーディングの説明の後、早速それぞれが感じたエネルギーの状態を書き留めます。

*2回目の授業で、初めてのコミュニケーションを体験するのに、簡単な説明だけでリーディングできるってすごいですよね。時々、様子をチェックし、わからないところがあれば声をかけてくださいね、と伝えると、2回質問があっただけでした。頼もしい。そして何より楽しそう。

前回の感想文では不安を感じていた方もいましたがまさか、ここまでできるとは・・・( ^.^;)

思っていたより、早いペースですすめそうなので、時間制限をし、飼い主さんから知りたいこと、聞いてみたいことを声掛けしてもらったところ、反応も良かったので、90分のうちに見事に収まり、コミュニケーションを終えることができました。優秀〜!

まだ、初めてのコミュニケーションなので、自信がなかったり、これでいいのかな?といった不安も感じられましたが、テキストも配布したいる資料も1回目のものより、もう少し専門的なものに作り替えています。

内容は事前に予習し、ばっちり読み込んできてくれたのでスムーズに進めました。とにかくまじめだし、熱心な方ばかりです。

この状況なら半年間の間に基礎コースより少し上の内容に進めることができそうです。

「この金額での講座だから、ここまで教えてもらえると思わなかった」

という意見もいただきました。

私個人の現段階での考えですが、きちんと学びたい人には、できる限りこたえたいし、できれば早くコミュニケーターとして多くの経験を積んでほしいし、今後、様々なシーンで活躍してもらえるように、体験できるチャンスも作っていきたいと願っています。

*授業の見学・受講のお申し込みは随時行っています。ただし見学は1回のみとし、資料等はお渡しすることはできませんのでご了承ください。

長野市では4月15日すみへいカルチャースクールで開講しました。

*前期、後期の1年間。すみへいでは遠方の方にも安心の低価格です。

お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座で長野運動公園の近くです。

電話026ー213ー8005途中入学も可

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からもどうぞ。カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用しています。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ