My Yahoo!に追加

2018/10/28

ドッグイベントとその他のお知らせ  お知らせ、ご案内

お知らせとご案内

お知らせ@

来月11月11日長野県南佐久郡野辺山の滝沢牧場さんで バーニーズジャンボリー2018ドッグイベントが開催されます。
バーニーズのドッグイベントですが、もちろん、他の犬種の小型犬や猫ちゃんたちも来場できます。

お声をかけていただき、こちらの会場で出店することになりました。

当日は9時から16時までで初めての方の体験型!
アニマルコミュニケーションのオーラリーディングと飼い主さんのオーラリーディングをいたします。当日のみとなりますので会場でのご予約はお早めに!(10分1000円)また高江洲先生の書籍も販売します。数に限りがありますのでお早めにお求めください。


クリックすると元のサイズで表示します
お知らせA

そして…日本アニマルコミュニケーション協会がたくさんのコミュニケーター・ヒーラーを輩出してきた高江洲先生の講座!

10月21日(7日の授業は台風で中止になりました)アニマルコミュニケーションヒーリングアカデミーが開講しました。まだ始まったばかりで中途入学も可能ですのでぜひお問い合わせください。

 アニマルコミュニケーション養成講座から始まって、アニマルコミュニケーションカレッジが全10期、と、これまでに2度名称はかわりましたが、今回、新たにアカデミー第一期として授業内容も一新。(中途入学も可)

講師のユニホームもスーツタイプのジャケットになり、新鮮な気持ちで初回の授業を終えることができました。

クリックすると元のサイズで表示します
10月は私にとって転機となる出会いと出来事がたくさんありました。

お知らせB
来春、山梨と長野でアニマルコミュニケーション講座を持たせて頂く事になり、授業内容の打ち合わせなどでさまざまな人と出会い、慌ただしくも充実した日々を過ごしています。

山梨では月2回、3カ月間のみの入門講座を行います。

長野では基本からじっくり学ぶ前期と後期に分けての月2回の一年間コースの授業です。いずれもプロを養成するコースではありませんが、ご自宅のペットの気持ちを理解し、よりよい関係を築くための講座です。


受講生の募集は山梨が来春2月、長野市は3月からですので、またブログやSNSで、FM善光寺にて発表いたします。


これからペットのためにアニマルコミュニケーションを基本から学ぼうと思っている方、どうぞご検討ください。


詳細は募集期間が決まり次第、発表いたします。

お楽しみに!


2018年秋のアニマルコミュニケーションヒーリングアカデミーへの入学希望、また、アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

info@animalcommunication-yuinagano.com


オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです

*イベントやオフ会での講和、お友達同士でのワークショップについてもお問い合わせ、お申し込みください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。

本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(焼き麩・玄米)その他ホメオパシーレメディ、ハナビラタケパウダー、プラセンタ12000

夜食(健康維持・潰瘍・扁平上皮癌、膀胱炎、肝臓疾患対応食)

レバーペースト10グラム、キャベツ80グラム、ブロッコリースプラウト10グラム、ニンジン20グラム、白菜20グラム、厚揚げ10グラム、まいたけときのこの濃縮スープ大さじ3杯、ドライパセリ5グラム、ビルバックリバフィット2錠、煮干し粉小さじ1杯

*サプリメントや食事療法は個人で使用しているので、お勧めしているわけではありません。お試しになる場合は必ず獣医師にご相談の上、ご検討ください。












teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ