My Yahoo!に追加

2016/1/30


先日、姑のお兄さんが亡くなった。

ずっと暖かかったのにここにきて大雪になるし、−24,5度は野辺山だったけど、川上だってほとんど同じくらいで、暖房が追い付かないほどの寒さだった。

クリックすると元のサイズで表示します
情報番組で凍ったジーンズの写真を投稿している方がいました↑
画面では24.1度になってますが、これはマイナスの間違いです。

パソコンは送受信ができなくなり、ネットもつながらない。
携帯でちまちま操作して、それすらとぎれとぎれになる始末。

都心部も大混乱だったと思う。

昨日、今日は予報が外れてくれて助かったけど、車はスピンするし、動きようもない。

氷の塊状態になっていた軽トラックを溶かし、冬の間はスタッドレスに交換し、しばらく服は汚れるけどコレで移動することにした。だから、通勤も軽トラック・・・。まぁ、田舎じゃおじいちゃんおばあちゃんはどこに行くにも軽トラックだから別にいいんだけど。

25日の月曜日はお通夜で枕経のあと外へ出てみたら、氷点下でも半ノラのにゃんこたちが並んでとなりのお宅の石垣にしゃがんでいた。

クリックすると元のサイズで表示します
あまりに可愛かったので挨拶をして写メを撮らしてもらった。

クリックすると元のサイズで表示します
喪に服して黒猫さんも焼香の列のわきに参列してくれた。

こんなに寒くてもノラちゃんたちはどこかで暖をとりながら春を待つ。
クリックすると元のサイズで表示します


*ネットの接続トラブルが発生し、ご迷惑をおかけした皆さまごめんなさい。
また、よろしくお願いします。

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>

http://www.animalcommunication-yuinagano.com


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ