My Yahoo!に追加

2015/7/17

ターシャテューダーミニミュージアム  日常・あれこれとアニマルコミュニケーション

台風のさなかだからこそ、午前中の予定がなくなり「今日しかいけない!」と向かったのが清里の「ターシャテューダーミニミュージアム」
クリックすると元のサイズで表示します

ちょうど強雨から小雨になり、晴れ間が覗き始めた時間帯でした。

クリックすると元のサイズで表示します
晴天のガーデンもきれいだけど雨に濡れた草花もきれいでした。

あたたかな対応をしていただき、「また、時間を作って来よう!」と思いました。
ありがとうございました。


さて、一昨日のこうもりさんですが、カレッジの卒業生さんから
「プロポーズではなく、子どものこうもりだと思います。こうもりは秋が
シーズンですよ」と教えていただきました。ありがとうございました♪

・・・さすが自然観察のお仕事をされていた卒業生さん!

わたしももっと野生生物の知識を持ちたいなぁ、と思いました。
暑さから子どもを守っていたのですね。なんと深い愛情なんでしょう。

昨日、木工バラの近くを探しましたがもう、姿は見えませんでした。
どうか、無事に大きくなりますように・・・。

ブログ村ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ