My Yahoo!に追加

2014/8/21

『お母さん、あのな、足、痛いねん」  日常・あれこれとアニマルコミュニケーション

 ゴタゴタしていたらあっという間に半月がすぎていた・・・。
最近の川上村は日昼は27度くらい。
場所によってはもっと暑いところもあるけど、夜は13度から15度だから窓を開けていると寒いくらいです。

昨日は家業の畑のお手入れ。長雨とカンカン照りの繰り返しから雑草がひどくて。
夢中になってやっていたら、なんだかシュナくんの様子が変でした。

シュナ、どうした?

「あのな、なんか、足痛いねん。ココの指のトコに痛いねんができてん」

見せてみ〜。
(こういうときにすっと見せてくれるからありがたいんだよな〜。)

見ると、左前肢が晴れていてパッドが擦れて真っ赤になっていた。
水をかけてもう一度見るとすりむけて指の間が真っ赤になっている。
ちょっと足が熱っぽい。昔、はなが同じように前足を痛がり、繰り返した結果、悪性腫瘍が見つかり、骨を削り取る手術を受けた。

まさか・・・また?

クリックすると元のサイズで表示します
「足、痛いねん。痛いねんができてしもうてん・・・」


ヒーリングをしたら、車には飛び乗ったがやっぱり元気がなくて伏せた。
朝のご飯も畑の脇で吐いてしまった。
シュナくん、病院行こう!

家に戻って着替えを済ませてラーマにお留守番をお願いしシュナくんを小諸動物病院へ連れて行った。

車の中であまりにしょんぼりしていたのでコンビにでホットケーキを買い、差し出すと全部きれいに平らげた。

あ、大丈夫だね。

病院に着くと、午後の診察前だったのに「暑いから」と受け付けの方が中に入れてくれた。

女医さんに飛びついて殺気までの落ち込みから想像できない元気ぷりを見せていたけどほんとに痛かったと思う。

夜はヒーリングをしたら移動で疲れていたせいもあってよく眠っていた。

ごめん、気づいてあげられなくて。絶対に治してあげるから。

来週、ラーマと一緒にうすだの分院に行こうね。



<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ