My Yahoo!に追加

2012/4/13

ラーマさんの消化不良  アニマルコミュニケーション

消化不良になったラーマさん。


ラーマさんはなかなかレントゲンを撮らせてくれない。



今日もクリニックは大繁盛で先生はてんてこ舞いでしたがシュナくん(←付き添い)とラーマさんは先生と遊びたくてはしゃぎまくりでした。



あとから次々とやってくる患蓄さんに野次を飛ばすふたり。



若くてかわいいわんこには
『お嬢さん元気かぃ♪』
(元気じゃないから病院に来てるんだよ)



とか高齢犬には

『よぉ、婆さんどうした』



とかやたらちょっかいを出す(下品だからやめなさい←師匠には私にそっくりと言われてますが)ので



『うるさいよッ!』と高齢のご婦犬に吠えられました。



他の患者さんたちに迷惑なので、順番をお譲りしシュナくんとラーマさんは一番最後にしてもらった。



その間、二人は車の中で待機していましたが…クラクションを鳴らすし、帰っていく患者さんに



『彼女〜♪診察おわったの〜?お大事に〜!気を付けて〜』



と喋る、喋る!



ようやく診察の順番が回ってきたら嬉しすぎて院内を走り回り、先生に甘えて暴れまくりました。



ラーマさんがレントゲンを撮る間、シュナくんが



『オレも撮りたい。オレもレントゲン撮りたい。』



と吠えるとラーマが



『代わってくれ〜!』



と吠えるし、なんてかさ高いふたりなんでしょう(爆)



捕まえてもさんざん逃げたけどレントゲン室で先生に捕まってしまいました。



イヤだろうけどラーマさんよ、レントゲンは異常なくてよかったんだから。



とりあえずお薬だけは飲んでください(^o^;



*先生はラーマの実家のお父さんです。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ