My Yahoo!に追加

2011/7/15

犬/好きな匂い  クリシュナとラーマ

仔犬の匂いって成犬とは全く別のなんともいえない香ばしい匂いがあるんだけど、ちょっと毛並みがぬれた時の匂いってすごく好き♪


生っぽい?感じもあるんだけど、野生動物よりもう少しあっさりとしていて「あぁ、犬なんだなぁ」と感じる独特の犬臭い匂いがたまらなく好きなんです。



猫は犬に比べて体臭が強くはないけど耳の後ろから首にかけて特有のフェロモン臭が強い。


手を延ばせば届く範囲にシュナくんとラーマさんは重なって眠っているけれど、この犬臭さがそばにあると安眠効果が高い!



今日はちょっと湿った匂いが余計に犬臭を強めています。



明日と明後日はフェスティバルでホテル泊まりになるのでたっぷり深呼吸してしっかり匂いを鼻の奥にたくわえて…。



元気に行ってまいりますヽ(´▽`)/




シュナくんとラーマは旦那とお留守番ね〜。

2011/7/15

さよなら、Sくん  癒しと祈り

今日の午後、Sくんというネコさんが旅立ちました。



偶然の出会いからあたたかなご家族に迎えられ、たくさんの愛を受けて、たくさんの感謝と愛をご家族や職場の皆さんに返し、満ちあふれた一生を終えました。



そして、次の新しい人生を迎えるように旅立ったのです。



毎日毎日、病院に走り、来る日も来る日も愛情たっぷりの看護を受けて、優しいご家族に見守られて逝きました。



カウンセリングをさせていただき、Sくんのお気持ちをお伝えすることができたことを…そしてご家族のお気持ちをSくんにお伝えすることができたことを…。



たくさんのアニマルコミュニケーターのなかから選んでいただけたこと…。



Sくんがご家族に出会いのきっかけを作ってくれたのだと本当に感謝しています。



Sくん、お疲れさまでした。



よく頑張ったね!



あなたは本当に優しく強く、あたたかな男の子でした。



みんな、あなたのおかげで幸せだったんですよ。



Sくん、ゆっくり休んでください。




お疲れさまでした。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ