My Yahoo!に追加

2011/2/14

クリシュナがメロメロになるラーマくん  クリシュナとラーマ

多少は甘えて夜鳴きもあるけどしのちゃんのベッドはダメと教えたら乗っからないし、とっても控えめに毎日を過ごしてます。


クリシュナがメロメロになるラーマくんです(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/14

シュナくんはラーマが好きすぎて……  クリシュナとラーマ

大雪が降ったあとで裏庭にしんせつが50センチくらい残っていたから一緒に雪遊びをしようとクリシュナとラーマを連れて裏庭へ出ました。


写真も撮りたかったし楽しみだったから(≧▼≦)


ところがシュナ君がラーマを好きすぎて、大興奮し、右へ走ったり左へ走ったり、上に乗っかってTHEオトコ!に本能が戻り嫌がる男の子のラーマを無理矢理押さえ付けちゃう^ロ^;


コレ!やめなさい!
シュナくん、ラーマが嫌がってるでしょ!



「お母さん、ラーマがかわいくて〜!大好き〜!うおぉぉぉ!」



リードに引きずられて私は転ぶしカメラは雪の中に落としてしまうし、写真をとるどころではなかった〜。

2011/2/14

ぼくが旅立つ日までH-2バレンタインをクリア  志乃ちゃんのメッセージ

明け方五時前のこと。


うとうとしていたらしのちゃんが起こしてくれました。


「…お母さん…お母さん…起きて…朝になった…お母さん…。」


あ、ホントだ!しのちゃんがんばったね!
バレンタイン、クリアしたね!
昨日はどうなるかと心配したけど、大丈夫だったね!よかったね!おめでとう!


「…寝る…」


あ、ごめんね。あとでおむつ替えようね(^-^)


しのちゃんはバレンタインを一緒に迎えてくれました。


目標は猫の日だけどどんどんクリアできたらすごいなぁ!


今朝は眼も澄んでいてとてもきれいです。


しのちゃんすごーい゜+。(*′∇`)。+

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/14

ぼくが旅立つ日までH-1日付が変わった!  志乃ちゃんのメッセージ

ちょっと我が家になじんできたラーマが夜泣をするのでしのちゃんの許可をとりバリケンネルごとラーマを部屋に入れた。


しのちゃんは私の仮眠用布団の隣に居るから、毛布からちょっと顔を出せば私とばっちり目が合う。


バリケンネルにはバスタオルをかけて見えないようにしていたらラーマはずーっと中からガタガタと音をたてたり床をかいて暴れてました。


しのちゃんごめんね。うるさくて…。


私がそういうとしのちゃんが


「…見たいんだよ…」

というので


なにが?外が?


と聞くと


「…お母さん…。」


と教えてくれたのでタオルをはずすとラーマがすぐにおとなしくなった。


ラーマもお母さん見たいの?


「俺もみたい」


なぁんだ…。そうだったの。


でも部屋の温度はしのちゃん仕様だからちょっと暑いらしい。


室温は下げたけどラーマの体温で部屋がずいぶんあったかくなった。



先ほどしのちゃんが毛布から顔を出して二回鳴いた。


「…お母さん…もうすぐ……。」


時計?見ると23時52分。


なに?お水?


「…もうすぐ…14…。」


あ、ホント!よかったね!がんばったね。バレンタインを迎えられたね(^-^)



しのちゃんは昨日より少しはっきり意思表示ができました。
明け方までがんばり、また山と峠をてくてく歩きます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ