My Yahoo!に追加

2011/2/11

ぼくが旅立つ日までG-7しのちゃんに報告  志乃ちゃんのメッセージ

お迎えに行かないって言ったけど結局ラーマ君のお迎えに行き、連れて帰ったのでしのちゃんに報告しました。


バリケンネルへ入れたらすぐにご飯を食べて水を飲み爆睡してしまったラーマ君。しのちゃんに遭わせるのは少し無理なので、話だけで報告しました。


今日は大雪で雪掻きをしてもすぐに積もっちゃう。


だから心配かけてました、しのちゃんに…。


ちゃんと報告したら優しい声で返事をしてくれました(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/11

ラーマくんがやってきたんです  アニマルコミュニケーション

こんな顔して運転中の私をずーっと見てるんですよ。


たまらないっす。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/11

ラーマくんお迎え行けず。  アニマルコミュニケーション

日本海側の皆さんを苦しめた大雪は長野県にやってきてしまいました。


雪かきをしてラーマくんをお迎えに行こうとシュナくんに約束していたのに、車が走れる状況ではなくなりました。村からでることができません。


いえ、敷地内から車が出せないんです。



獣医さんに電話し、そのことを伝えました。

様子を見てお迎えに行けるなら今日、坊っちゃんが来る…予定です。


しのちゃんに


車が走れなくなったから危ないから中止にしたよ。
お母さんが事故るとしのちゃん困るもんね。

と言うと


「…やめたの…?…そぉ…。…よかった…」


と優しい言葉を返してくれました。


こんな優しい先輩がいるんだからラーマ君は大丈夫です(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ