My Yahoo!に追加

2011/2/2

ぼくが旅立つ日までF-7  志乃ちゃんのメッセージ

しのちゃんは午後になってから湯たんぽに触りながらよく寝ています。

何度か立ち上がり毛布の中をうろうろして歩いておりました。


もちろんカラダはふらつきますがふらつき方がいつもよりマシな感じです。


しのちゃん、すごいね!男の子だね!
強いね!優しいね!

明日も元気に目覚めようね(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/2

来週!えっ!もう来るの!?  アニマルコミュニケーション

しのちゃんの話もあるけど今日はシュナくんのワクチンの日でした。


レントゲンの調子をみるためにモデルにしてもらって内臓をみてもらうことができました。すこぶる健康でした^ロ^;よかった!


そして!
生後半年までママのもとに居る予定だったラーマがママに相手にされなくなってきたことと脱走するし塀を飛び越えるしでだんだん獣医さんのご家族で大変になってきたので(ウチでも同じやっちゅうねん)来週の連休前後にお迎えすることにしました(*^□^*)


しのちゃんの状況次第だけど旦那に話すと高くて変な「犬小屋」を作ろうとするから先に素敵なクレートをこっそり買ってきます(≧▼≦)
本人には言えないけど、釘はまともに打てないしノコギリも使えないのに設計図も作らず、勝手にコンパネ買ってきて、隙間だらけで段ボールより耐久性のないようなガタガタなハウスを作るから捨てようにもでかすぎて超迷惑〜!
それに買うより材料費が高くて地震でぐらつく犬小屋(ハウスとは言えません。犬小屋とも言えませんけど)はもう懲り懲りです。


先日、クレートの下見に行ってお手頃なのがあったから、うん(゜_゜)(。_。)あれを買うことにしよう(^-^)


シュナくんは獣医さんにラーマが来ると聞いて大喜びし院内を走り回り、全身で歓びを表してくれました。


帰宅したらしのちゃんは毛布から出ていて部屋の中をうろうろ歩いておりました^ロ^;


歩けるまで元気になってよかった(^-^)


しのちゃんはアニマルコミュニケーションカレッジのスタッフの方々や受講生さん、ブログに遊びに来てくれる皆さんからたくさんの励ましメールやメッセージ、コメントと、そして少しでも元気になるようにと祈っていただいています。


皆さん本当にありがとうございます。


そして、それに一生懸命応えるべくしのちゃんは頑張っています(^-^)


猫の日が越えたら子どもの日を目指そう!


お母さんとしのちゃんは次々と目標を更新しています(^-^)V

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/2

ぼくが旅立つ日までF-6アレ?なんか元気になってる?  志乃ちゃんのメッセージ

今朝は私の携帯のアラームで目覚めたしのちゃん。


起き上がって座り、大きな声で鳴きました。


「お水〜」


え?
アレ?…なんか体調良さそうですがどうされました?しのちゃん…



このとき私は亡くなる前に一時的に元気になるということばかりを考えています。こんな状態から元気になるなんてあり得ないって。


でもしのちゃんは何度もそうやって復活する奇蹟をたくさん今までにも見せてくれたし…。


気持ちを切り替えよう。期待と願いは別だもんな…。



とにかく今まで以上に徹底的にエネルギーを浄化しよう。


祈ろう。


今年は年始から縁起のいいことばかりだし、とにかく願うことを続けよう。



長く生きることよりもしのちゃんが苦痛から解放されるように。



しのちゃん、お母さんはもっともっと頑張るからね(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/2

猫は「ぞうさん♪」が好き  日常・あれこれとアニマルコミュニケーション

しのちゃんはもちろん、龍之介も昔初めて飼ったにゃんこから私のまわりのにゃんこはみんな「ぞうさん♪」が好きです。


姑さんの猫のミィもこれを歌うと眼を細めてノドを鳴らし尻尾をユラユラさせてます。


ゆったりしたテンポが心地よいのかな?
試しにやってみてください♪d(⌒〇⌒)b♪



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ