My Yahoo!に追加

2011/2/1

ぼくが旅立つ日までF-5すごくかわいくて  志乃ちゃんのメッセージ

角度により、痩せたしのちゃんがすごく元気だったころみたいにすごくかわいくて思わず撮っちゃいました(^-^)


このあとすぐに寝返りをうったのでほんの一瞬でしたがやっぱり可愛かったんです(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/1

ぼくが旅立つ日までF-4発作がおきた  志乃ちゃんのメッセージ

しのちゃんは昨日の夜、「うぅ〜、ふぅ〜…ふ…ふ…、うぅ…。」
と唸るような声がして毛布をめくると足を突っ張るように痙攣してました。



何度も呼び掛けながらマッサージをすると数分後にはなんとか落ち着いて眼を真ん丸にし、心拍数があがっていました。


おしっこが大量に出ていて、苦しかったことがよくわかります。


呼吸が落ち着くまで話し掛けながらカラダを撫でて痙攣で突っ張った足が後々、痛まないようにあたためながらヒーリングしました。

オーラが乱れていたのでエネルギーを満たして整え、フリースで包み、体温が下がらないように抱いていました。


明け方、膝の上でしのちゃんが小さく鳴いて寝返りを打とうとしたので私も眼が覚めたのですが、しのちゃんがきちんと目覚めてくれて本当によかった…。

今回が初めてだったらしいので留守中には発作がおきたことはないとしのちゃんは言ってくれました。


今朝はケロッとしていて、昨日よりも眼がすっきりしています。


しのちゃん、今日も一緒に居てくれてありがとう。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ