My Yahoo!に追加

2011/1/27

ぼくが旅立つ日までE-4誕生日だから一緒にお昼寝してあげる。  志乃ちゃんのメッセージ

野良ちゃんに振り回されてあれこれ下りる工夫をしたりしていたらしのちゃんが部屋で鳴いていた。


どうしたの?しのちゃん。


「お母さん…誕生日だから…お昼寝一緒に〜…。」



しのちゃんは毛布からわざわざ出てきて私の隣にふらふらと歩いてきました。


今まで隣に寝ることはあってもしのちゃんが私の腕枕で体を寄せて眠ることはなかったけどいま、私の右腕を枕にお昼寝しています。


ずっとしのちゃんとこんなふうにしたかった私にとって本当に嬉しいプレゼントでした。

しのちゃんありがとう。


そしてブログにお祝いコメントやメッセージ、メールをくださった皆様、ありがとうございます。最高の誕生日になりました。



…あ…しのちゃんが自分の毛布に戻って行きました(≧▼≦)
寒くなったみたいです。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/1/27

ぼくが旅立つ日までE-3誕生日を一緒に迎えた。  志乃ちゃんのメッセージ

今日1月27日は私の誕生日です。


先週には無理だろうと思っていた今日をしのちゃんと一緒に迎えることができました。


しのちゃんは日付がかわる少し前にうとうとしている私を鳴いて起こしてくれました。


そしてお水を飲みました。


しのちゃん、一緒に誕生日をむかえてくれてありがとう。
すごくいい誕生日を迎えることができたよ。


しのちゃんはジーッと見つめて手をのばしてくれました。




しのちゃんはこの数日で体温がとても低くなってきています。


湯タンポを入れていてもあまりくっつかず毛布のなかで寝返りをうったり、起き上がって座ったりも見せてくれています。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ