My Yahoo!に追加

2011/1/21

ぼくが旅立つ日までD-14しのちゃん大丈夫?  志乃ちゃんのメッセージ

しのちゃんの体調を安定させるために使いはじめたアロマ。


今までは持っていても、自分で気分転換に使う程度だったけど、もう少し用途を拡げて動物さんたちのために使えるならと再び勉強してみることにしました。


私の師匠はアロマやレメディは否定するわけではないけれど匂いが強すぎるからと使うことは勧めていません。

もちろん師匠は他に頼らなくてもエネルギーだけで充分なパワー満々だから必要ないんだろうと思います(^-^)



私は比較的鼻が利くほうでリーディングでも匂いから感じることが多いのでオイルのブレンドにはもしかしたら向いているかもしれません。



とりあえずしのちゃんのおかげでまた1つ学ぶ範囲が拡がることになりました。



しのちゃんに感謝の言葉を伝えました。



現在午後一時二十三分。今日は午後からずっとこの格好でぼんやりしています。


とうとうお口のところに黒っぽい色が見えてきました。


眼の際から鼻筋にかけても黒っぽい色が見えてきました。
鼻糞まで見えてきました。


再びタール便が出始めました。


今夜も一緒に手をつないで眠ろうね。
優しく穏やかな朝を迎えられますように。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/1/21

ぼくが旅立つ日までD-13ほとんど動かずで……  志乃ちゃんのメッセージ

昨日は暖かだった。毛布をかけると嫌がるので薄いフリースを一枚かけたけど夕方までは毛布に潜ることなく過ごした。



日に日に骨格に触れるようになり筋肉が落ちて今朝は寝返りすらうてない。オムツを替えるときに鳴くけれど声がずいぶん小さくなった。



水は時間配分を決めているけれど飲ませているとわずかしか飲まないうちにえずいて戻してしまうから、器官や肺にはいらないように注射器で一滴ずつ飲ませる。


一番小さいサイズのSSのオムツが大きくなりテープでとめられなくなった。


日曜日は授業に行かなければならないし、日帰りにしたけれど気が気ではない。


待っていて、と言ってもその間に苦しければ待っていて、なんて言えないし…。



でも、一緒に日曜日も布団を並べて寝ようって約束したから。




こんな状況になっても毛艶もよく毛割れもなく眼もきれい。



一度だけおねしょをしただけでトイレの失敗もしたことがなくあまりにも優等生なしのちゃん。



一度くらいお母さんを困らせたって罰はあたらないよ…。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ