My Yahoo!に追加

2011/1/13

ぼくが旅立つ日までC-14調子が良過ぎる  志乃ちゃんのメッセージ

あの…もちろん喜ばしいことだし、いいことなんだけど、しのちゃんの機嫌がよくて体調も昨日に比べてとてもいいんです。


話し掛けたら反応がはやく声もしっかりしてるし毛布の中でごそごそ動いたり。



この間、ゲージに自分で入った日、あの日も体調よくてしっかりしていました。


ところがその日の夜から、もうダメだと思うくらいに衰弱が激しかった。



また急激に衰弱をするんじゃないか…。



なんか怖い…んだけど…でも…まぁ



まぁ、そんなこと言っても。



そんなことばっか考えても仕方ないか…。



ま、いいか。体調がいいに越したことはないんだし。



頑張ってるのはしのちゃん自身なんだから。


喜んであげなければね…。



よかった。


しのちゃん。



今夜もマッサージとヒーリングするから



明日も元気な姿をみんなに見てもらえるように



今日も会えたよ〜!



って。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/1/13

ぼくが旅立つ日までC-13毎日が峠  志乃ちゃんのメッセージ

しのちゃんは本当に頑張っています。


私がこれまで見送ってきた家族や動物たちには、亡くなる時間帯があって、零時またぎと三時を挟む前後一時間、明け方は四時から五時半、八時、そして昼から午後二時頃まで。



昨夜は、今までは腎臓と肝臓の数値が高くなるので使わなかったけどスポーツドリンクの粉末をごく少量、お水に溶かして飲ませた。

お水よりはカラダの吸収がいいので、脱水状態の辛さはないように思いました。
でも私がやっていることは自己流の判断なのでおすすめはできません。


しのちゃんには今回に関してはスポーツドリンクはよかったと思います。


今夜もまた峠を苦しくても、てくてく二人で歩いて越えられますように…。



*動物たちの体質により症状や病状は様々ですので必ず獣医師または薬剤師さんにご相談のうえご判断ください。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/1/13

ぼくが旅立つ日までC-12乗り越えた!  志乃ちゃんのメッセージ

…夜があけます。




山を乗り越えた…!



一時間ほど寝ます。





しのちゃんがんばった!

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ