My Yahoo!に追加

2011/1/11

ぼくが旅立つ日までC-8え?そっち? ?  志乃ちゃんのメッセージ

毛布の中で鳴いていたので、チャクラをクリーニングしてヒーリングをした。


夕飯の下ごしらえをするためにキッチンへ降りて、支度がおわったのでしのちゃんのもとへ戻ったら…。


いない!


しのちゃんがいない!



まさかと思ったけどゲージを覗いたら…。


居ました!


しのちゃん!




自分で毛布のなかから這い出して、ゲージの中に移動していました。


もう、びっくり!


チャクラ効いたね〜!


しのちゃんえらいね!
自分で歩いてゲージに入ったの?すごいなぁ!


じゃお母さんの文机の下に入れてあげるよ(^-^)
暗いほうがいいもんね。お母さんの足元に前みたいに居ればいいから。
毛布にももどれるようにするからね(^-^)



元気になったわけじゃないけど、自分の意思でこうしてくれたことが嬉しくて(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します

2011/1/11

ぼくが旅立つ日までC-7夜鳴き復活  志乃ちゃんのメッセージ

昨日は午後からレバーのような血の塊が出て、お腹が痛いらしく鳴いています。


苦しくはないそうなのですが血の塊が出るときに痛いと訴えます。

オムツを替えるとその後は眠りますが一番小さなサイズのオムツが大きくなるほど痩せてしまい、ガムテープでとめてサイズ調整をしました。



痩せました。



カラダはゴツゴツです。


お水も少し飲む量が減ってきました。


二時頃から鳴いてばかりです。毛布の中に手を入れてずっとカラダを撫でていました。


眠くて眠くて途中で眠ってしまうのでその間になにかあったらどうしようかと思うのですが…。


しのちゃんががんばっているのだからお母さんはもっともっとガンバル。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ